※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

臨月まで3週間で体力不安。貧血で買い物も辛い。同じ経験の方いますか?

臨月まで3週間…。
もう苦しくて早く生まれてきて欲しくて臨月入ったらいろいろやりたいのですが、マタニティライフほとんど入院と寝たきり生活で体力も落ちて出産乗り越えられるか不安です。
体力を付けておかないとと思っても今現在貧血で薬を飲んでもちょっと買い物歩いただけで冷や汗が止まらなくなります
同じような方いますか?
ちなみに同じような方はどのようなことされてましたか?

コメント

✩ちゃめ✩

今現在同じ様な状況です😭
2月半ばから切迫でギリギリ入院手前でここまで来たので、娘の相手以外は寝たきり(主人が出産まで長期出張なので実家に来てます)びっくりするくらい体力落ちてますよね💧
少しと思って近場のスーパーに買い物行くだけで息切れ&動悸。私も貧血気味になります。
まだ運動や体操の許可出ていないのでこのままで産後大丈夫なのか・・・
新生児と3歳手前の長女をこの体力でやっていけるのか・・・不安です😭

解決策じゃなくてごめんなさい。同じ不安を持っていたのでコメントさせて頂きました💧

  • ゆき

    ゆき

    本当に不安ですよね😢
    何やっても疲労感がすごくて体力の落ち具合に本当に恐怖です💦
    同じ方がいて心強いです😢
    私もともと体力ないので😰
    お互いもう少しですね!がんばりましょう😊

    • 5月27日
ちむちむ ちゃん

私も貧血で薬飲んでます(´・ω・`)!
プラス心電図で異常があり息が苦しいのに、逆子になってしまって逆子体操もしなきゃならないしでしんどいです💦
お互い短いようで長い妊娠生活、頑張って乗り切りましょう😭😭

  • ゆき

    ゆき

    1つならまだしもわたしもいろんなこと言われて不安が募るばかりでつい周りと比べて余計に辛くなります😰
    短いようで辛い1日は元気な1日より本当に長いですよね😔
    少なくともあと1ヶ月くらいですね!がんばりましょう!

    • 5月27日
苺

私も妊娠中安静にしすぎて、臨月になったらお腹が大きいせいか体力落ちたせいか、ちょっと歩くだけでゼーゼーしてました😭
臨月なってからもウォーキングとかせずに、毎日座ってひたすら漫画読んでただけです😂

  • ゆき

    ゆき

    ちょっと歩くだけで本当に冷や汗もすごいし倒れそうになります😰
    出産の時は大丈夫でしたか?

    • 5月27日
  • 苺

    出産の時は疲れを感じている暇もありませんでした😰
    幸い?3時間のスピード出産でしたが…それでも出産直後は身体中ガタガタでした😅

    • 5月27日