※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
ココロ・悩み

バレンシアガのバックを誕生日に買い、出産後使っていない。売るか迷っているが、自分へのご褒美で買ったものだから葛藤中。

皆さんは今まで持ってたブランドのバックとかってどーしてますか?😌

わたしは一昨年の自分の誕生日祝にバレンシアガのバックを買いました‼️
出産してから使ってないんです💧
リュックとか使い勝手のいいバックを使っていて売ろうか迷っています💭
でもお金貯めて自分へのご褒美で買ったものだから売るのもなんかなぁって思ってて😢

コメント

my

絶対使わへんなとおもったやつは
メルカリでうっちゃいました🤣

deleted user

旦那と出かけたときに旦那にリュックとか荷物持ってもらって自分が使いたいバック持って出かけます!

ちゃむ

子供がある程度大きくなって、幼稚園、小学校はいれば荷物が少なくなれば使うと思っているのでとっといてますー

今はオムツとか着替えとか色々あるので( ; ; )