※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

30週の時期にナプキンを持ち歩く必要があるか、いつから使うべきか、サイズはどれが良いか、新しいものを買うべきか悩んでいます。

火曜日で30週にはいるんですが
そろそろ出かける時はおりものシートとは別に
ナプキンも持ち歩いたほうがいいですか?
普段おりものシートつけてるんですが
いつくらいからナプキンにすればいいのか(;ω;)
あとナプキン買うとしたらサイズは多い日の夜用ですか?
妊娠わかる前にそろそろ生理くると思って
買ったまま未開封のものがあるんですが
新しく買ったほうがいいですかね😅
2個パックでビニールで梱包されてるタイプのものです(゚ω゚)

コメント

あや

ナプキンは正産期入ってちょっとしてからつけた気がします😂笑
多い日用じゃなく普通のサイズつけてましたー!新しいの買わなくて大丈夫だと思いますよー!!
おしるし来たら多い日用のほうがいいかもしれませんね!

ゆう

普通に夜用買いました!!

私も買った後に家に在庫ありましたww

全く使えますが、入院セットには新しい方にしました笑笑

まーちゃん

私の場合、いきなり破水したので、そうすると夜用でもダダ漏れでしたよ(-_-;)

deleted user

友達は破水したとき立っていて、ドバー!ビシャー!って出た!と言っていました。
そのぐらいであればもう昼も夜もなくても同じかと思いますが(笑)

念のため持ち歩くなら、念には念を、で夜用かなと思います。
あとペットシーツ持ち歩いて、車運転する時にシートに敷いたりしていました。

くろねこ

皆さんありがとうござます😊
病院まで1時間くらいかかるところに住んでるので
一応夜用バックに入れておきます✨