※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)v
ココロ・悩み

症状が重いようです。明日の仕事に行く前に病院で診てもらうべきです。休みすぎると行きにくくなる可能性があります。

昨夜から汚い話下痢もし始めています。
妊婦じゃないけど、めまいもするしふわふわするし気持ち悪い😢目も片方だけトゲが刺さったみたいに痛くて涙がポロポロ💧
明日から仕事に行こうと思ってましたが病院行った方がいいですよね??
長く休みすぎると行きにくいので行った方がいいですか??

コメント

ゆうママ

健康な体があってのお仕事です!
あたしはこの前、とうもろこしの食べ過ぎで下痢が続き休みました。
あなたの場合なら明日の朝連絡するよりも調整があると思うので今日の夜に電話で症状を伝え病院行ってそのまま休みます。迷惑おかけしますって電話したがいいかな?
休むのにも勇気がいりますよね(><)あたしも周りにどうしよ?って聞いちゃいます。
だけど下痢のまま行くといつ出るかわからない下痢だから怖いですょ(´・∀・`)