※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
その他の疑問

1歳5ヶ月の娘がいるんですが、ご飯とかおやつ、なにあげてますか?同じ月…

1歳5ヶ月の娘がいるんですが、ご飯とかおやつ、なにあげてますか??
同じ月齢の子がいるんですがその子はアイスとかチュッパチャプスとか干し梅とか食べてて…早い気がしますが、こればかりは親の判断ですもんね:;((°ө°));:

コメント

おもにゅ

えー早いです!
私の感覚ならあり得ないになってしまいます。
うちはフルーツやホットケーキや和光堂の赤ちゃんのおやつをあげてます。アイスなんかは二歳過ぎてもあげたくないって思ってます。

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!
    わたしの感覚も早いと思っていて…💦💦
    2歳過ぎてる友達の子供ですらまだチョコあげない!って子いますもん!

• 5月27日
  • おもにゅ

おもにゅ

そういう親御さんに限って歯をきちんと磨いてあげてないイメージです(*_*)
    おやつは遅ければ遅い程いいんでしょうね😃

• 5月27日
ママリ🔰

おやつは糖質ゼロのゼリー、ホットケーキ、バナナとかあげてます😂
アイスとか飴ちゃんはまだあげたことないですねー😣💦

ジャムおっ

すごいですね!😱その方はおやつ以外はきちんとされてますか?(失礼💦😅)
うちはご飯は大人のおかずを少し薄めて、野菜をたくさん取ってほしいのでご飯は小松菜やブロッコリーなどをブレンダーで小さめにしたものを混ぜてグリーンライス笑 にしてます。
おやつは。。。添加物なしの少し果物入りの野菜ジュースか小さめにカットした果物をたまーにです。
赤ちゃん用のアンパンマンおせんべいはすごく気に入ってたので外食でご飯をあまり食べなかったときなど月に1、2回だけあげたりしてます🤗