※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

UNIQLOのエアリズムシリーズのブラタンクトップかブラキャミを産後の授乳ブラとして使いたい妊婦です。LLサイズが必要か迷っています。

臨月の妊婦です。
UNIQLOのエアリズムシリーズずっと気になっていたのが、今セール中で…
UNIQLOのエアリズムのブラタンクトップかブラキャミ
を買おうと思っているのですが、
産後も授乳ブラとして使いたいのですが、どちらがオススメですか?
また産後っておっぱい更に大きくなりましたか??
妊娠前だとMサイズなのですが、ワンサイズあげてLサイズを買おうと思っていたら、今メジャーで軽く測ったらLLサイズのようで💦
妊娠して+10キロなのでダイエットする気ではいるのですが、LLを買うべきかLを買うべきか、そもそも買うのをやめるべきか迷っております。
ご意見お願いします。

コメント

みー

授乳中ずっとエアリズムのブラタンクトップ着ていました✨
授乳用のブラは買っても一度も使いませんでした💦
私の場合サイズは普段と同じMで大丈夫でした👍

ひあゆー

産前Mサイズで、産後結構Mサイズきつめです( ˊᵕˋ ;)Lなら普通くらいです♡
なにより授乳ブラを知っているとブラトップは授乳しずらいです😭
なので授乳ブラを購入して、授乳が落ち着いて母乳パットいらないくらいになってからブラトップに変えるのを私はおすすめします(;∀;)

こるほママ

タンクトップの方を使ってました!
キャミの方は使ったことがないので比較出来ませんが、授乳ブラとして活躍してくれましたよ😉👌

おっぱいは大きくなりますね!
でも体は少しずつ元に戻りますので、ワンサイズ上のLサイズで大丈夫だと思いますよ🙆
というかブラトップ自体が伸びるので、そのままのサイズでも良いかと思います😊

なつお

今から買いにいきます😀✨
私はタンクトップ買います!好みですかね?
サイズですが、胸のサイズ合わさせて今LL なら、LL 買います!お腹回りはブカブカになるかもしれませんが💦

普段はMサイズ
妊娠して+10キロ
なのでワンサイズ大きめのLのブラトップ着てます!
ワンサイズ大きめの方が授乳するときに胸元をがばっとできるのでおすすめです!

chiaki

UNIQLOのスタッフです!!
授乳用で売り出ししてるのは、ワイヤレスブラ(ソフト)が授乳ブラとして、売り出ししてます!!

はじめてのママリ

皆さま、ご意見ありがとうございました。
まとめてのお返事ですみません。
皆さまのご意見を参考に店頭で試着して気にいるのが購入出来ました。
ありがとうございました(^^)