※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったん
妊娠・出産

下腹と膣の奥が鈍痛で腰も痛い。前駆陣痛の症状か分からず、旦那が今週中に陣痛を期待しているが赤ちゃん次第。明日の検診でまだまだと言われそう。

下腹と膣の奥が鈍痛なうえに腰が痛い😥
最近よく感じる症状だけどなんだろう(´ ˙○˙ `)
前駆陣痛ってのがどんなのか分からない( 笑 )
旦那が来れそうな今週中に陣痛来てほしい〜けどこればかっかりは赤ちゃん次第🤣💕
明日検診だけどまだまだだねって言われそう😞笑

コメント

パセリ

同じで、思わずコメントしちゃいました(笑) 私も、なんかいつもとは違う痛みが多くいつ陣痛きてもおかしくない感じなんです。子宮口はまだ開いてないみたいだけど💦
今朝、母に 旦那が来れそうな時に陣痛来て欲しい!(里帰り中なので)って話してたばかりです!
早く出てきて欲しいですよね😆💕

• まったん

まったん

同じような感じなんですね( 笑 )
    子宮口まだ開いてないんですね🤣
    旦那が来れそうなときに来て欲しいですね☺️💕

• 5月27日
かか

赤ちゃん下がってくるとその様な痛みも出てきますよ。
ジンクスですが、何日に出てきてねーとか赤ちゃんに話しかけると出てきてくれたりもしますよ☺︎
うちの子は次の検診はもう補助券ないから出ておでーって話しかけてたら検診の前日に産まれてくれました😂

• まったん

まったん

そうだったんですね💓
    たまに話しかけてるんですけど毎日話しかけてみますね😆

• 5月27日