※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

妊娠していることを忘れがちで、二人目の不安が出てきた。検診が迫っているが、不調がないため逆に不安になっている。病院に行くか迷っている。

お腹もそんなに出てないし、胎動もまだないし、つわりもなかったから自分が妊娠してることたまに忘れる(^_^;)
普段は上の子のお世話に追われて、ふと我にかえると、お腹にいるんだよね?と不安に。😂笑

4週おきの検診になっちゃったしな💦
不調ないけど、まだ2週間あるけど、病院いっちゃおうかなー😂😂
二人目、不安になる前に上の子に気がもってかれるっておもったけど、あまりに不調がなさすぎて逆に不安に煽られる!!!笑

コメント

ままり

未だに自分が妊娠してること忘れますよ😂
そうこうしてる間にもう生まれてもいい週数になってしまいました😅

• mom

mom

お腹が大きくなっても忘れちゃうんですね😂💦
    妊娠4ヶ月まで早かったなーと感じてます。笑
    臨月まであっというまに来てしまいそうです😂😂

• 5月27日
はじめてのママリ

私も2人目妊娠の時そうでしたよ☺️
上の子のお世話と仕事をしてることもあり、お腹大きくなっても妊娠してること忘れるくらいバタバタしてました😅胎動も気がつかないくらい😂
元気に産まれてきてくれましたよ❣️

• mom

mom

お仕事されてたら余計に忘れちゃいそうですね😂
    胎動にも気づかないほどはすごいです!😂
    2週間の検診は早いなーって思ってたので、4週間おきが終わったら臨月まであっという間に来そうです(笑)

• 5月27日
A☺︎

1人目のときから悪阻など無いので
お腹が出てくるまで妊娠してる自覚
まるで無かったですよ😂😂

今も同じ感じなので
子どもたちのお世話してたりして
普通に走ったりしてます 笑

• mom

mom

つわりがないと余計に自覚が薄れますよね😂💦
    わたしも無意識に走ってて、あっ!ってなりました…(笑)
    週数が違いですね🎶あまり無理しないように頑張りましょうね😆

• 5月28日