※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

時計をオーバーホールに出した旦那。5万越え。いいんだよ、いいんだよ。…

時計をオーバーホールに出した旦那。
5万越え。
いいんだよ、いいんだよ。
でもさ、お互いの両親が定年旅行いくからお小遣い少しでも渡さない?どうかな?って聞いたら

2人目生まれるんだし、うちら金ないじゃん。
あげなくていいよって秒で答えた。

自分のものには金使うくせにほんとケチ!😑

コメント

でもこれから子供生まれるし、ご両親に…って気持ちもわかるけど、今は人のためより自分たちの為に〜って気持ちわかります💦
そのお金自分の娯楽に全て使ったらおい!ってなりますけどね(笑)
両親に〜って話が全くなくて自分の好きに使ってたら怒らないけど、両親にどう?と提案して子供生まれるから両親には渡さないって言ったのに自分の好きに使ったら言ってること違いすぎてブチ切れます😤

• みほ

みほ

旦那の言ってることもわかるんです、でも普段は渡してないけど定年旅行って特別だからと思ったんです😭
    自分で言うのもなんですが、旦那は23の時に私と結婚して結婚式挙げて新築マンションを買い、車も有り、同い年の人よりも給料もらってますしお金持ってるんです💰

子供のためにとっておこうって言うならまぁって思えますが、自分に使うんかい!ってちょっとイラッとしました😂

• 5月27日