※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
妊娠・出産

BMI30越えで無痛分娩した方!お話聞かせてください(>_<)

BMI30越えで無痛分娩した方!
お話聞かせてください(>_<)

コメント

はじめてのママ🔰

はい!
30超えで無痛でした!

• rei

rei

2人目妊娠中で無痛分娩希望なのですが、ネットで調べると30以上だと断られたって方が結構いて...(>_<)

差し支えなけれはBMI教えていただけませんか?(>_<)

• 5月27日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私は妊娠して体重増えてBMIがたしか31、32くらいになりました😂そー言えば増えすぎたら無痛できないからね!って脅されたよーな🤔そこは産院に確認したがいいと思いますよ😣

私の場合初産てこともありなかなか降りてこず途中から麻酔切られました😭なので天国から地獄を味わう感じでしたよ😂それでも今回も無痛希望でしてます😊

• 5月27日
2児ママ

無痛しましたよ
羊水がなく、促進剤投与してからその数時間後に注射しました。

注射の仕方は体育座りをベットの上でやって背中?腰?をやってもらうんですが痛くはなかったです。陣痛で。
また、促進剤を打ってもらってたからかあまり効かず1階の注射で2時間半くらい。

陣痛24時間に対して2回打ってもらったのですがトータル3時間半くらいでした。
料金は2本打ってもらいましたが値段は変わらず。
そこはちゃんと聞いた方がいいと思いまず(∩´∀`∩)

私はあまりききませんでしたがオススメですよ!

• rei

rei

詳しくありがとうございます!

2人目は無痛分娩がいいのですが、BMI30以上は受け付けてないと断れた方がいるみたいで
    次の検診の時に聞く予定ですが、心配になって(>_<)

• 5月27日
  • 2児ママ

2児ママ

私は150センチ48から61キロまで増え 体脂肪50まで行きました。
    bmiも言いたくはありませんがかなり...(笑)ってかんじです...。

今現在それより太ったのと、今の産院は別なので初めて自然に挑みますが 正直、怖いです
    受けれるなら受けた方がいいと思いますよ!(∩´∀`∩)

その人はよっぽど太ってたのかも?しれませんね!元々が!

• 5月27日