※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
子育て・グッズ

3歳の娘がおしゃべり上手で生意気。将来口論が激しくなるか心配。歩道でバスにビックリされたエピソードも。可愛いけど、言い返しも早い。

3歳の女の子ってお口達者すぎませんか?!
可愛いけど、超生意気!
きっと、大きくなったら普通に口ケンカするんだろうなぁって思っちゃいます(笑)
この前、お出かけしていて娘が歩道の外側を歩こうとしたときに、バスが向かってきたんです。
私はビックリして、思わず「わぁ!!危ない!」と叫んだんです。
そしてそのあと、娘に「危ないから外側歩いちゃだめ!ビックリしたよー」と言ったら…
「もう!◯◯ちゃんは、ママの大きな声にビックリしたし!」と言われました😵
すぐ言い返すし!しかもその言い方!
たまに、とんでもなく可愛いこと言うんですがね😂

コメント

かちん

口達者ですよね😂 笑
ませるのも早いし🤣

  • けいちゃま

    けいちゃま

    ほんと、おませさんですよね😂
    パパに、説教とかするし(笑)

    • 5月27日
  • かちん

    かちん

    今日はお昼寝終わって2階の寝室から降りてきて
    第一声が「もぉーママうるさいんですけど」でした😂
    ちょうど下の子がグズグズしてたからだと思うんですが😅💦

    • 5月27日
京

めっちゃ可愛いですよね❤️😂
でも、達者でタジタジです💦

  • けいちゃま

    けいちゃま

    わかりますー、パパがタジタジです(笑)
    わたしは普通にケンカしちゃう😅

    • 5月27日
ちゅんちゅん

おもしろいーー!まだ喋りませんがたのしみ

  • けいちゃま

    けいちゃま

    おもしろいですよね(笑)
    笑っちゃうときたくさんあります☺
    喋りだしたら、すごいですよきっと(*´∇`)

    • 5月27日
元転勤族ママ

おもしろいですよね!!

言うこときいてくれなくて怒っちゃったら、「もーいい加減にして!ママはサメに食べられて!」って言われましたよ😂

  • けいちゃま

    けいちゃま

    えー、サメに??(笑)
    どうして、そんな発想が(笑)
    かわいい💠

    • 5月27日