時短運動会について、子供のためのお弁当作りが大変かどうかを考えています。見栄えを気にせず、子供が好きなものを入れれば良いと思います。思い出に残る行事です。
時短運動会ってなに?年に一度の行事で頑張ってる子供達のためにお弁当作るのそんなにイヤ?
お弁当作るにも見栄えがあるとかないとか。
いやいや、誰もが見てないから(笑)インスタとかに載せようとするから頑張りすぎるだけで子供が好きな物を入れればいいだけ!たしかに朝早く起きて大変だけど、大きくなったらいい思い出に残るよ✨
テレビ見てたら、そんな話題やっててついつぶやいてしまった…🙄
- ダイズさん(8歳)
コメント
🥂🐰🌙
友達のところの幼稚園がそうです!!
午前中で終わりだそうです😅
しかも園庭でやらずに体育館?を借りてやるそうです😂
園児も多いみたいなのに、午前中だけじゃ1競技やって終わりなのかな?🤔って思ってます(笑)
ダイズさん
ありがとうございます!
幼稚園や保育園とかなら分かるんです。小学生の運動会を時短運動会にしたいらしく💧どこまで楽したいのか…うちの長男の運動会でも今年から親子競技プログラムに増えたんですが、早速親から疲れるからいらない。とかクレーム入ったらしいです😒
親が疲れるなら何種目も頑張ってる子供たちはどうなるの?って親として情けないのと呆れます😩