※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほやん
ココロ・悩み

愚痴+悩みです(´×ω×`)いつもはとっても協力的で周りにもすごい優しくて…

愚痴+悩みです(´×ω×`)

いつもはとっても協力的で
周りにもすごい優しくていい旦那やと思います❣️

平日働いて土日休みの生活。
土日も家でゆっくりというよりも
どこかに出かけたいとか動きたいと思う旦那の性格。

今日は昼から少し出掛けることになったので
家の片付けを手伝ってもらおうと頼むと
「今日は疲れてるからもう少し寝るわ」と
ベッドに向かいました。

私もあまり片付けは得意ではなかったですが
先月仕事を辞め専業主婦になった身なので
毎日、掃除もかかさずやってます。
最近は楽しくなってきたくらいです😌

旦那の独身時代のものとか
いらなさそうな服とかもあるので
それだけでも片付けてほしいのですが...
いつも片付けってなったり
めんどくさいことについてはやりません😫💔💔

はぁ~~。

仕事頑張ってくれてるから
まだ文句はいってませんが。

愚痴らせてください(´・ ・`)これを読んで
朝から嫌な気持ちになった方にいたら申し訳ない😢

⚠️長くなりすいません。

コメント

たっくん

うちの旦那も協力的ないい人ですが、片付けとなると適当だし、やらない時もあります😂
男の人って片付け嫌いなんですかね?

私は明日までに片付けないなら全部捨てる。って言ってます( ˊᗜˋ)
押入れにしまってあるやつとかも、いらないなら私が全部捨てるわ。って言うといやいや片付けてます(笑)

あとは勝手に捨てちゃいます|'ω')ノ⌒゜ポイッ
服とかめっちゃ捨てました(笑)

片付けたいのに片付かないのがあると嫌ですよねー😱

Rie

旦那に文句は言わずに、ここでグチを言いましょう!