※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ∩ ˙-˙ )⊃
子育て・グッズ

ミルクや離乳食が飲み食いが悪い2日間が続いています。同じ経験をした方いますか?

普段200〜220のミルクを飲み干してたのですが( 離乳食の後は160ほど )ここ2日間全く飲まず、飲んでも100で少ない時は60しか飲みません。
前のミルクから3.4時間経っても完飲する事がありません(>_<)
離乳食もあまり食べてくれず、すぐ遊んじゃって困ってます(>_<)
おしっこ、うんちはきちんと出てます。

同じような経験した方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

だらだらママ

ウチの子もほぼ同じです。
なんでだろう?と少し不安に
なっていました(><)
似てるなと思ったのでコメントさせていただきました😄

• ( ∩ ˙-˙ )⊃

( ∩ ˙-˙ )⊃

コメントありがとうございます(>_<)
    不安ですよね😭
    そんな心配をよそに本人はバタバタ動いてるのでこのぉ!って思います( 笑 )

• 5月27日
ぽこまる

うちの子も最近になってあんまり飲まず食べずですぐ遊んでしまいます。
前まではよく飲んで食べてくれてたんですけど、わりとそう言う経験のある人が居るのでいつかはまた飲んで食べてくれるかなと思って今は頑張ってあげてます(íoì)(íoì)

( ∩ ˙-˙ )⊃

コメントありがとうございます!
    少なくして出した足りないかなとかいろいろ考えても結局作ると残すんで配分が難しいです(>_<)

• 5月27日
  • ぽこまる

ぽこまる

それすごく分かります!けど、もう仕方ないなと思って残ったものを捨ててます!遊び飲みがすごくて自分で持ちたがるので持たせると遊んで飲まないの繰り返しですね。

• 5月27日

( ∩ ˙-˙ )⊃

一体いくつなら飲むの?って感じです( 笑 )
    またちゃんと飲んでくれる日まで試行錯誤ですね(>_<)

• 5月27日
Yuki

託児所で保育補助してますが、よくありますよ^ ^
最近あまり飲まないなーと思ったらまた完飲してみたり…
気にしなくて大丈夫です^ ^

( ∩ ˙-˙ )⊃

コメントありがとうございます!
    よくあることなんですか😭
    毎回残るミルクがもったいなくてさっき残した分作らなければまだこんだけミルクあったのになーなんて思ってしまいます( 笑 )

• 5月27日