※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
子育て・グッズ

娘が突然泣き止まなくなり、母親に抱っこされても泣き続けるようになりました。母親はショックを受けています。同じ経験をしたことがあるか教えてください。

母親がわからなくなることってありますか??
7ヶ月半の娘は、今まであまり人見知りの様子はなく、誰に抱かれてもニコニコしていました。
最近は、私がお風呂などでいないと泣くようになり、私が迎えに行き抱っこすると数秒で泣き止み、その間抱っこしてくれていた人から逃げるように来たり、その人の顔を見ると泣き出す状態で、一緒にいると落ち着いていく感じでした。

今日、一人でお風呂に入れるため、脱衣室で待たして、ぐずりだしたので娘を抱っこしお風呂に入れると号泣…。
あやしながら入ろうとしましたが、泣き止まないのでお風呂は諦めあがりましたが、今まで見たことないくらいの泣き方で泣き続け、私から逃げようとしたり、おっぱいも拒否、大好きな動画などを見せて少し泣き止んでも、私の顔を見ると号泣。
声がかれそうな泣き叫び方で20分以上泣き、好きな動画を見ながらしゃっくり…。

今まで私が抱っこしたり、おっぱいしたりするとすぐ泣き止んでたので、ショックで…。
今泣きつかれて寝てますが、起きて顔見て泣かれたらどうしよー。
こんな経験ありますか?

コメント

nha

ママを忘れるなんて絶対ないですよ(^^)
きっと目を離した時に嫌なこと思い出したか何かで癇癪起こしちゃっただけですよきっと(^^)
明日になったらけろっともとに戻りますよ(^^)
家の娘も初めての予防接種した夜がそんな感じで真っ青になるまで泣いてました(^^;
頑張れママ\(^o^)/

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。さっき起きて、今まで通り私のあとをずりばいで追いかけてきます♡
    よかったです!
    ありがとうございます!

• 11月6日

よかったですね♡
今まで大丈夫だったのに…ショック大きいですよね(;_;)

娘ちゃんはママ大好きなので、また同じようなことがあっても大丈夫ですよ♡

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    夜中も数回起きたのですがいつも通りでした。
    ありがとうございます!

• 11月7日