※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

旦那に寝かしつけてもらったら、息子が私の寝るスペースを取られてしまい、悲しい気持ちになりました。息子と私の寝る順番に意味があるのに理解されなくて、別の部屋のソファーで寝ることになりました。

さみしい!
息子を寝かしつけてて、、トイレに行きたくなったから旦那に預けてトイレから帰ってくると、息子を布団のど真ん中で寝かしてた。
いつもあたしが真ん中で息子は私の左なのに、、、
あたしが寝るスペースない。
左で寝たらいいやん言われたけど、布団被れんやんって、、悲しい。寝る順番には意味があるのに(つ﹏<)・゚。分かってない。
違う部屋のソファーで寝るしかない。なんか悲しくて涙が出る。

コメント

mama🐻💛

真ん中だと布団かぶれるんですか😊?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    帰省中で布団を並べてねてて、掛け布団別なので、子供が真ん中だと、覆ってしまいます。あと左は壁で、、、

    • 5月27日
まーぼー

うちは夫が私と寝るのを断固拒否してて娘が生まれてから今日までずっと別室で寝てますよ😅
私は夫の隣で寝たいです!!

そんな我が家よりずっとマシです。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    それも悲しい(つ﹏<)・゚。
    ちょうど、息子が起きたので、授乳してますが、、、旦那爆睡中です。

    • 5月27日
deleted user

よく寝た頃に息子くんにズズッとずれてもらって寝ましょ♡

うちはバスタオルの上に寝かせるようにしていたので、よくタオルごとズリズリ動かしていましたよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    最近寝てくれなくて動かすと起きちゃうって旦那に言われました(つ﹏<)・゚。

    • 5月27日
みやま

うちもよくあります(´Д`)
と言っても、旦那が息子にベッタリで娘も合わせて三人とも寝相が悪く、私の寝る場所ないじゃん!なんてこと、しょっちゅうです😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます。なんか1人取り残された感があって、、寂しかったのです。

    • 5月27日
なー

私は娘が真ん中が理想です♡
でも夫の寝相が悪いので
私が真ん中になりますwww

いつもと同じがいいですよね😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい、そうなんです。

    • 5月27日
Sally

いつもは息子と二人で寝てますが、飲んで帰ってきた主人が私のポジションで寝たので、私はひとりで主人の大きなベッドで寝ます❗ラッキー❗笑

のん

ちょっとわかる気がしますw
うちは添い乳してたので最初は娘を自分の左側に寝せて自分が真ん中、旦那が右端に寝てましたが、引越しを機にベッドが壁側にならなくなったので落下対策で娘を真ん中にして左に旦那、右側に自分で寝るようになりました。
おかげで旦那は1人で広々シングル使って、私は娘に追いやられて1/3くらいのスペースで寝てましたw
でも、旦那の方に娘が寄って行くと広くていいけど寂しいって事が数回ありましたね(´・ω・`)
そゆときは旦那も娘に追いやられて寝るとこないって嘆いてましたがw
でも、正直なところ真ん中だと旦那と娘に追いやられて寝返りはもちろん動くスペースすらなかったので、今の場所の方が私は楽ですw