※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2日前に娘を出産したんですが、旦那は赤ちゃんを可愛い!だけでやってい…

2日前に娘を出産したんですが、旦那は赤ちゃんを可愛い!だけでやっていけると思ったのか、初日の夜から寝れない事にイライラしてます。それを見てる私はもっとイライラします!
私は最初から寝れなくなるのが当たり前、赤ちゃんはよく泣くのが当たり前と思っていたから、覚悟はしてました。
2日目の夜の今日、娘がおしゃぶりを嫌がり、自分の手を食べようとしてるけど、口に上手く手が届かないことで泣きました、そしたら旦那が言った一言が、「何で?とってもバカ」です。
私はいくら赤ちゃんでもバカ呼ばわりしないで!赤ちゃんだからバカと呼ばれてるのが分からないから大丈夫だと思わないで!と言ったら、「赤ちゃんは皆バカ!」と言い返されました!
本気でバカと思って言ってるのか、口癖でバカと言ってるのか分かりませんが、私はとても腹が立ちます!
ましてや、生後2日の自分の娘にこんな言い方するとは思ってなかったから、こいつ本気で最低だな!お前の方がバカだな!と思ってます。

コメント

tss_mcr

すみません。いきなり失礼ですが
ママリさんの旦那さんホント最低ですね。

• ママリ

ママリ

いえ、全然失礼じゃないですよ!私も本気で旦那の方がバカだし最低だと思っています!
    そう思われても仕方がない奴です!

• 5月27日
  • tss_mcr

tss_mcr

ホントにすみませんm(_ _)m
    ホントに私もそう思ってしまいました。
    私の旦那もそんな感じの人でホントに毎日イライラしてます。

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

男の人に出産の大変さも痛みも何も分からないくせに、言われたくないですよね!
    私も我慢出来ずにイライラして投稿してしまいました。旦那にとても腹が立って眠れません。

• 5月27日
  • tss_mcr

tss_mcr

ホントそうです!!
    全く同じ気持ちです!
    人の親になった以上もっと責任感じてよ!って思ってばかりです💧
    何だか情けないです(>_<)

• 5月27日
やっちゃん

本当にお前がバカ‼️ですね😡

• ママリ

ママリ

本当にお前がバカ!ですよね。バカ以上でしょう。

• 5月27日
さぁや

旦那さん反抗期の子供かな
言葉使いが幼稚…😭
赤ちゃんはバカと言ってるけど
赤ちゃんの学習能力は旦那さん以上にあるとゆーのに

• ママリ

ママリ

最低ですよね!私もそれに対してイライラして寝れずにママリに投稿させていただきました。
    本当に腹が立ちます。

• 5月27日
ハム活

幼い旦那さんですね。これからどんどん苛つく事が増えると思いますが旦那はデカイ子供だと思って乗り切ってください!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですね!娘よりも大きい子供だと思って無視します!

• 5月27日
のん

人様の旦那様に向かってこんな事を言うのは失礼ですが…
お前がバカだ‼︎って言いたくなっちゃいますね(ό௰ὸ)
主様がそう思う気持ちもわかるし、赤ちゃんだって外に出てきてまだ慣れてなくて必死なのに、よくバカなんて言えるなーって思っちゃいました…
むしろ赤ちゃんなんてこれから色々吸収してどんどん成長するのになぁ(´・ω・`)
先が思いやられますね‼︎

• ママリ

ママリ

いいえ、全然大丈夫です。むしろ本当にお前がバカ!ですよ。
    言われても仕方がありませんよ!
    本当です。まだ2日なのに先が思いやられます。。

• 5月27日

男の人はそれまで自分のことを1番に見ててくれたのに寂しくて赤ちゃん返りすると聞きました😖
大きい赤ちゃんの相手できるほど暇じゃないですよねー。
ほんと考え甘いですね🙄

• ママリ

ママリ

赤ちゃん返りどころか、赤ちゃん以下ですよね。こんな発言が出来るなんて本気でバカなんでしょう。
    ましてや生後2日、自分の娘に対してこんな言い方!最低な奴ですよ!!

• 5月27日
ポッポちゃん

人様の旦那さんに失礼ですが…
お前がバカだ!なんか可哀想な人です。赤ちゃんを可愛がれないなんて。
義母にお宅の息子さん幼稚です!!と育て直してもらった方がいいんじゃないですか。
それか主導権握って旦那さんの教育しましょう( ・ㅂ・)و ̑̑

• ママリ

ママリ

本当ですよね!こいつの方がバカだと思います!
    最低です本当に。
    よくもこんな事が言えるなと娘の事を思うと胸が苦しいです。
    明後日旦那の母が孫に会いに遠くから来てくれます、その時の母の前での旦那の変わりようを見るのが私は楽しみです!そしてたら目の前で言ってやろうかと思ってます!

• 5月27日
ママリン

先に謝っておきますが人様の旦那様にすみません…旦那様本当に最低です。
読んでいて腹が立ちました。
もし私が旦那に同じようなこと言われたらもう2度と子どもに触れさせませんし、はっ倒して半殺しですね。
ふざけるな!と、赤ちゃんは今までお腹の中にいて守られていた所から外の世界に出て、外の世界に必死に慣れようと頑張っている最中なのに…なんて言い様…バカだ?はい?もういっぺん言ってみろって話しです。
赤ちゃんをバカ呼ばわりする旦那様の方がよほどバカでアホです。
ごめんなさい。本当に人様の旦那様に失礼な言い方になってしまいましたが、赤ちゃんって本当に尊い存在なので悲しいくらい腹立たしくて…😢

• ママリ

ママリ

そうです。私も同じ気持ちです!
    腹が立つを通り越してもう悲しくなってきます。
    本当にお前がバカ!ですよ。

• 5月27日
しゅん

だからなに?
の一言で終わらせますね。

• ママリ

ママリ

その一言で終われないくらいイライラします

• 5月27日
クロねこ

バカって…ガキみたいですね…
すいません( ´-`)

• ママリ

ママリ

ガキ以下ですね。

• 5月27日

お前がバカです
赤ちゃんだから当たり前ですよ
泣くのは😓
赤ちゃんは、みんなバカって…
可愛いだけで育児できるなら
みんな苦労しませんよね。(笑)

• ママリ

ママリ

本当そうですよね!可愛いだけで出来るなら誰も苦労しませんよ!
    お前だけが苦労してイライラしてるんじゃないんだから。って感じです

• 5月27日