※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日買い物帰りに、ベビーカーを押していてスロープを下っていました。…

少しこわかったので聞いてください!
今日買い物帰りに、
ベビーカーを押していてスロープを下っていました。上りの方もいらっしゃいました。
スロープは、ショッピングモールや駅に向かうためのスロープで、150センチくらいの塀のあるスロープでその下は芝生です。よく縄跳びを子供達がしたりしてます。しかし今日は中学生くらいの男の子がサッカーをしてました。
スロープを下ってる時、サッカーボールが私の頭ギリギリ
を超えていき、スロープの通路の反対側の壁にバウンドして私の足に当たって、ボールは転げていきました。もしベビーカーに当たってたら…と思うとゾッとしました。
その時は、ただただ、びっくりしてそのまま、相手の男の子の顔をみて少し嫌な顔して通り過ぎて行ってしまいましたが、何か一言注意すればよかったと思いました。
他の通行してる人もいる中でサッカーをするような場所ではないし、同じような人がでて危険な目にあう可能性があるからです。私も、もっと危険予知すればよかったと反省です。ほんとに子供に当たらなくてよかった。
みなさんもお気をつけくださいね。
カテゴリー間違ってたらすいません!

コメント