※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
ココロ・悩み

元彼からLINEが来て、子育て中で疲れていた私は返事を返してしまいました。元彼との思い出が美化され、心が落ち着いたものの、最近返事がなくて待っている自分に落ち込んでいます。息抜き方法について考えています。

1週間前に元彼からLINEが来て、
その時(今も)夫に優しくなれない自分がいて
子供が風邪をひき、家に引きこもりだったので
返事を返してしまいました

元彼は私が結婚して子供がいることは知っており、二人目妊娠中のことも伝え、特に会おうとかそういった内容ではなく世間話を何日か続けてしました

その元彼とは私が4年ほど片思いしてやっと付き合えた人で私の青春そのものの人でした
今は別れて時間も経ってるので思い出が美化され、良い思い出しか残ってないです

LINEで 「また子育て落ち着いたら息抜きで飲みに行こうな!」といわれ、行く気はないですが私自身なんだか心が落ち着きました。

数日連絡を取り合ってから、返事が返ってこなくなり、私からは送るつもりは一切ないのですが待ってしまってます😂

はぁぁぁ。最低!私。
夫にも優しくなれないくせに!

でもなんか、夫と実母以外の大人と話すことがなかったし、夫も3日に1回丸1日仕事でいないし楽しかったなぁ


みんなはどうやって息抜きしてるんやろう

コメント

アリエル🐚

人は無い物ねだりなので
その気持ちも分からなくないですが
きっと今旦那さんを失ったら
本当に大切だったのはなんだったのか気付くはずです。
結婚生活があるわけですから
いっときの感情で失わないように、後悔しないようにしてくださいね😌👍

  • いーきー

    いーきー

    間違いなく!
    無い物ねだりですねー😭
    最低ですー😭😭

    確かに今だけの感情で動かず後悔しないように見直します😭😭😭😭

    • 5月27日
カフカ

その息抜きかなりいいですね~~😭💕
久し振りのトキメキを感じられたのですね💕

わたしはとにかく、家族でどこかに出掛けて
可愛いお子さんだねと言われて
ふたりで嬉しい事やねって言い合えるのが
幸せ感じれる今の息抜きです😄

  • いーきー

    いーきー

    そうなんです!久しぶりのトキメキですー😭⭐️好きとかではなく、昔の気持ちを思い出した感じです😭
    なんだか世の女性が韓流スターにハマった理由がわかる気がしました。笑

    可愛いお子さんだねっていわれるとほんっと嬉しいですよね❤️❤️❤️

    • 5月27日
おーり

すごいわかります!
私も あーあの時楽しかったなあ…と思い出して
なんか起きないかなーと思って楽しんでいますが
夢の中だけで終わってます!笑

子供を失うような事や、傷つけることは絶対しないですが、
想像くらい良いですよね!笑

旦那さんがもう少し、デート(近くの公園を散歩でもいい)したりプレゼント(コンビニのお菓子でもいい)したり🎁してくれたら違いますよね😁👍

  • いーきー

    いーきー

    そうなんですよねー
    思いだしてしまって、この先どうなりたいとか全くないんですけど想像だけでも、、!!と。笑
    私も連絡は取らず、想像だけにしときます😭😭

    • 5月27日
  • おーり

    おーり

    想像で楽しんでおくのが一番楽しく、後悔なさそうですよね❤️

    お互い上手に息抜きしたいですね!

    • 5月27日
ys💕

私は、旦那が元カノと連絡取ってて
ままりさんと逆バージョンでした。
別れた人でも一度は恋愛関係だったので
私は嫌だと旦那に言いました!
もし旦那さんが知ったら嫌な気持ちに
なるのではないでしょうか💦

  • いーきー

    いーきー

    間違い無いですね😭
    私も逆なら嫌ですもん!!
    ほんと最低です私!!

    • 5月27日
しょこたん

女は毎日好きな時に息抜きなんか
出来ませんもんね\(◡̈)/♥︎

けど、今ある幸せが1番
だから、もし旦那さんが知ったら
嫌ではないですかね?( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私なら嫌です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

suumama

全然いいんじゃないですか!?これから結婚生活長いんだし、少しくらいのトキメキを求めてもいいでしょう!会う会わないとかの話ならあんまり良くないですけど、世間話程度なら良い息抜きですよ!笑

とっと

結婚したら、ときめき減りますよねー!😭😭😭笑
大好きな旦那を裏切るようなことは絶対にしない‼️と思ってても、キュンキュンする恋愛ドラマなんか見てると10代の頃に戻りたいなんて思ったり…笑

私の息抜きは、甘いものです♡
アイス、チョコ、かりんとう…
毎日のささやかな癒しです☺️💕

deleted user

私も元彼とLINE中です🤣
これといってなにかあるわけではないのですが落ち着くし癒されます笑

旦那さんに優しくできないのは旦那さんにも原因があると思います😅

ママ

あたしは元彼とたまーにご飯行ったりしてます😂笑
付き合いが長かったので家族みたいな存在です、、😂
お互いに結婚してるので、旦那、嫁の悪口言い合ったり、、笑
心を許せる仲なので、家族みたいに落ち着きます😙