※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
ココロ・悩み

義両親との関係で、器の大きさや余裕、小さなことにこだわらない心を持ちたいと悩んでいます。

ガルガル期がまだ終わらないのかなあ。😭
義両親、とても良い人なんだけど娘と遊んでるところを見たり預かってようか?とか、色々してくれると、そこはしなくていいとか、ここは自分たちでやるから手出さないでとか、思って冷たくなってしまう。。。
もっと器の大きいこころと余裕と、小さいことは気にしない性格になりたい:;((°ө°));:

コメント

ママリ

わたしも義両親受け付けません💦
ガルガル期時代にされたことがとっても嫌で根に持ってます😵
それ以外にも色々とやばい人たちなのでできるだけ関わりたくないです😨

mini

私はガルガル期が結構強くて、その頃は義母に抱っこされるのも嫌でした😭それは落ち着いたのでガルガル期ではないと思うのですが、預かってもらうとか絶対嫌ですよ😣義母はいい人で仲はいいです🙂何なんでしょうね、独占欲みたいな感じでしょうか🤔一生このままなのかもしれません😂

やっちゃん

仕方ないですよ^^いつか終わりが来ます🌟