※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エママ
妊娠・出産

排卵予定日のズレについて、ラルーンでの予定日が今日なのに排卵検査薬が陽性にならない場合、4日前から使っても陽性反応がないこともあります。

排卵予定日のズレってどれくらいありますか?
ラルーンでの排卵予定日が今日なのですが、排卵検査薬が全く陽性になりません。
4日前から排卵検査薬使ってますが、一度も陽性になっていません・・・

コメント

ポテト🍟

私もアプリで登録していた排卵日と排卵検査薬の反応はズレてました。
私の場合は1〜2日でしたが、人によると思います👍🏻

• エママ

エママ

そうなんですね〜
    2日遅れの可能性もありそうですね!
    排卵検査薬があと1本しかないので、明日の朝一の尿で試してみます。
    ありがとうございます😊

• 5月26日
ワンタン麺

私もいつもの周期&ルナルナで今日が排卵予定日ですが21時でも陰性でした。1〜2日のズレは数ヶ月ごとにたまにやってくるので今月かもしれません。
気になっちゃいますよね(^ω^;)

• エママ

エママ

ありがとうございます😊
    今朝やってみたのですが、全然でした( T_T)
    少なくとも3日遅れてます・・・
    排卵に振り回されてます!笑

• 5月27日

私は5日ズレました!!
おかしいなーと思いながら検査薬毎日続けてやっと陽性出て仲良ししたら授かれましたよ。

• エママ

エママ

ありがとうございます😊✨
    5日も遅れたのですね〜
    3日排卵日が遅れてます。でもまだチャンスがありそうですね〜頑張ります!

• 5月27日