※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてふぁん
妊娠・出産

お腹が張って重く、心臓が早くバクバクしている症状です。子宮頚管縫縮術を受けている方が病院へ行くべきか、様子を見るべきか相談です。

こんばんわ!
今日はずっとお腹が張ってて重いかんぢもします。そのためか自分の心臓もいつもより早くちょっとバクバクします。
病院に行った方がいいですか?
それとももう少し様子見た方がいいですか?ちなみに私は 子宮頚管縫縮術をうけています。解答よろしくお願いします!

コメント

mai(๑•ᴗ•๑)♡

私も早産の手術しました。ウテメリン飲んでますか??

張ってる感じですか?長時間続くようなら、電話したほうが良いかもです。

• すてふぁん

すてふぁん

ウテメリンですか?すみません、お薬ですか?私、病院から何も薬とか何も渡されてなくて…
    はい、明日までに治らなかったら電話して病院に行きます!
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 11月6日
  • mai(๑•ᴗ•๑)♡

mai(๑•ᴗ•๑)♡

張り止の薬です。
    薬もらってないんですね、まだ週数が浅いから心配ですね。長時間続くようなら、夜でも電話したほうが良いかもですよ、産婦人科は夜でも対応してくれるので。

• 11月6日