※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぽん
妊娠・出産

大分県で妊婦さん向けの交通費支給のお仕事を探しています。交通の便の良い場所が希望です。

大分県で妊婦さん雇ってくれる交通費支給のお仕事ってないかなあ(´・_・`)
車もないしなるべく交通の便がいいとこがいい😢

コメント

riri_pon

妊婦さんで条件良くてと言うところ、、なかなかないですよ。派遣や単発バイトの登録できても、妊娠してる事は伝えないといけないですよ。

• riri_pon

riri_pon

お仕事するなら、事務系がいいですね。これからお腹どんどん大きくなるので、、無理は絶対にしない事です。わたしは妊娠中、飲食で働いてて切迫なったので、、旦那さんにも相談して無理のない範囲で、探すなら探してみてくださいね

• 5月26日
ママリ

市内住みです!
私は徒歩で通える範囲内の、バイト募集してるところを片っ端から電話しました!妊娠していることも伝えました!
それでも面接してくださるところで面接し、雇っていただけることになりました!
職種を選ばなければ、きっと巡り会えると思いますよ😊

夜のお仕事なら良いかもですね~!

ちぴ

妊娠さんを雇ってくれる←難しいと思います。。
力仕事などは無理ですし💦

う~たん*

私は高校の事務を短期でしました😄
交通費や保険はないけど扶養内で
短期の事務とかなら大丈夫だと思いますよ~
でも私が言うのもなんですが…
あまり無理はしないで下さいね😅
これからつわりもあるかもしれないですし💧

まるぽん

たくさんのご意見ありがとうございました😢💗