※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

派遣先の男性からのメールが気になり、嫌な気持ちになっています。どうすればメールをやめてもらえるでしょうか?

こんばんは。
息子を授かる前、派遣で働いていて派遣の男の担当の人がいるのですが仕事を辞めてもたまにメールがきます。。

その人は転勤で同じ県にはいません。

お元気ですか?今はなにしてるの?っとまたメールきました。。

悪い人ではないしお世話になったのでいつも文短めの2、3通メールして夜におやすみなさい。とかメールが終わるような内容で返してはいます。

正直、友達でもないし話す事ないしメールしないでほしいです。。

一度旦那が怒るのでっとメールしましたが意味が通じなかったのか?今もなおたまにメールきます。。

どうしたら相手に嫌な気持ちにせずメールしないよう運べますか?

良いアドバイスをお願いします!

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私なら返信しないです!
もし会うことがあったなら『メール??気づきませんでした😱😱』と言いますが、会う機会がなければフェードアウトですね(笑)

ちひろ

旦那さんが嫌なこと伝えたのですよね?それなのにメールしてくるって…😅
今後二度と関わらないのであればスルーしちゃいます。。

ありり

同じ県にいなくて会う機会もないのであれば、返信は不要かと思います!☺

もな

もう今後関わらない人ですよね?
無視でいいのでは( ´,_ゝ`)

ゆっきー

旦那さんが男の人とやりとりするのを良く思ってなくて、もちろん○○さんが変な意味でメールをくれるわけじゃないという事は伝えたんですが、やっぱり嫌みたいで、すいませんがメールはこれっきりでお願いします!
と率直に伝えてみてはどうですか??

ナカ


コメントありがとうございます!

無視したら悪いかなーっと思ってましが、とりあえず今回は無視してみてまたメールがきたら率直に伝えてみようと思います!

ご丁寧にありがとうございました😊