※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

つわりと精神的な関係について心配していますか?つわりは波があるので心配しなくても大丈夫です。

つわりは精神的なものと関係しているのでしょうか??

今日、待ちに待った心拍確認が出来ました。
心から安心して嬉しくて、そのおかげなのか今日は嘘のように体調が良いです。

昨日までの不安に過ごした2週間はとてもつわりが酷かったので、パッタリ無くなって嬉しい反面、不安です。

もともとつわりは波があるようですし心配しすぎなくていいものでしょうか?💦

コメント

精神的なものあると思います❗

一人目の時は色々あって旦那入院してて、一人で過ごしてる家ではもーーー吐きつわりひどくてトイレがお友達になってました😭むしろトイレで寝てた時がありました…笑
ですが、頑張って楽しい職場に行くと吐くけど吐く回数も気持ち悪さも全然違いました😊✨

• さち

さち

コメントありがとうございます!!😭💕

それは大変でしたね😭😭
    やはり精神的に明るくなるとホルモンバランスも整うのでしょうか💖
    気持ちを明るくすることが大切ですね。

• 5月26日

わかります、気持ち悪いのは悪いんだけど健診に行ってエコーで赤ちゃん育ってるの見てるときは気持ち悪さがちょっとふっとんでました(✿´ ꒳ ` )
波もありましたよ!8週のときに楽になったと思ったら次の週にピークが来たりと(^◇^;)

• さち

さち

コメントありがとうございます!!😭💕

赤ちゃん見てるとなにもかも吹っ飛びますよね🌟‼️
    やはり波があるのですね、私は今7週なのでピーク頑張ります😂💦

• 5月26日