※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
家族・旦那

今日も旦那は飲み会。今月飲み会2回目。遊びに出るのは3回目。付き合い…

今日も旦那は飲み会。
今月飲み会2回目。
遊びに出るのは3回目。

付き合いだ、付き合いだと言い
終電では帰ってきてというと
今回は無理かもと言い出す( ºωº )

前回の飲み会のとき散々嘘ついて
あー、またかー。ってなって
もうこの人は嘘をつかないと生きれないのだと諦め
何もかも信じれなくなった。

普段はとても優しくていい旦那やけど
外出すると毎回何かしら嘘をつく。
なんだか疲れてきちゃったー‪( ´~` )‬

信じられないわたしがこころ狭いから
全部自分のせいなんだと思い始めてから
涙が止まりません。

すみません、愚痴です…。

コメント

s

すごくわかります!!!
うちも全く同じです!嘘つきは直らないと諦めました(^_^)考えるほど馬鹿馬鹿しく思えてくるので最近は
信じることをやめて無になってます笑笑

  • なゆ

    なゆ


    わかってもらえて嬉しいです😭❤
    そうなんですよね…なんか信じるのもばかみたいに思えて
    言うこと言うことにあまり反応しなかったら
    「俺のこと嫌いになった?あきれた?」
    って聞かれて…。
    信用を回復しようとする傾向もなく、
    毎回口だけなのでこちらも疲れてしまって…😂

    • 5月26日
  • s

    s

    口で説得すればなんとかなるって思ってるんですかね(´ ゚ω゚`)なゆさんもお疲れ様です😞💭

    • 5月27日
ろーるぱんな

私の旦那は最低週1は朝帰りですよw

  • なゆ

    なゆ


    最低週1ってことはそれ以上も
    あるということですか?( ºωº )
    わたしならキレてます…w
    お子さんもまだ小さいのに😡!

    • 5月26日