※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレラップ
子育て・グッズ

昨日から食欲がなく、微熱が続いています。吐いたり嗚咽があり、心配です。病院が休みで悩んでいます。

昨日ぐらいから食欲があまりなく、夕飯もほとんど食べずに一度吐きました。
日中も37,4など微熱だったと保育園で言われました。
夜に救急に電話したら、様子見と言われ、今日の朝も37,1でしたが元気だったので保育園に行きました。昼食あまり食べなかったと言われましたが、それ以外は元気だったそうです。。偏食かな?と思っていて、さきほど夕飯をまたほとんど食べません。そして吐きました。

ぐったりもせず、元気です。。
熱は、ありません。

明日は日曜日で病院休みだし
どうしたら良いか悩みます。。

食欲がとにかく、ないのと食べ物をいれると、うぇっと嗚咽します。。。
それが、とにかく、心配です。

コメント

煌音

もしかしたら、ノロか、胃腸炎かなぁ?って思います‼️ 家も胃腸炎なった時下痢だけで吐かなかったんです熱もなくてノロも熱出ない子も居るみたいなんでもしかしたらと思いました

• クレラップ

クレラップ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    下痢は、してないです😢

いつもと違うので、それっぽいですね💦

• 5月26日
  • 煌音

煌音

ノロなら、きよつけてくださいね‼️ 家族で移る可能性高いですから! 胃腸炎も吐くだけで下痢がでない場合もありますから、早く良くなるといいですね‼️

• 5月26日