※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
ココロ・悩み

髪が傷んでいて、授乳中であることが原因か気になっています。授乳中でも髪のダメージに関係はあるでしょうか?

すごく髪が傷んでいます。
毛先はもうバシバシです。

平日はいつもお団子にしちゃったりして
摩擦のダメージはないだろうし
たまには巻いたりしますが
ほんとにたまにです。
髪が傷んでる事を気にして
ヘアビューロンを買ったり
ドライヤーもレプロナイザー使っています。
ヘアオイルも毎日使っているし…

最近、授乳中だからなのかな?
って思い始めました。
授乳中だとかは関係ないですか?

コメント

てぃーもり

美容師です!
授乳中関係ありますよ!
栄養そっちに持っていかれてますし、本当は通常よりも食生活気にしなければいけないのに、自分のご飯はおざなりになってしまうことも多いので。
私も授乳期自分の髪のボサボサや切れてる現状にビックリして、思わず写真を撮ってしまいました(笑)
レプロナイザーやビューロン使ってるのは相当良いことなので、無駄ではないですよ〜!