※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テイ
妊娠・出産

男の子産みたいです、方法がありますか?

男の子産みたいです、方法がありますか?

コメント

ゆっきー

排卵日ちょうどにできたら
男の子ですよ。
排卵2日前だと女の子ですよ。
私は生理不順で病院に行き、
タイミング法で授かりました。
先生に排卵日教えてもらって
そのとおりしてましたが、
女の子が生まれました!

deleted user

中国式の産み分けカレンダー結構あたるので、それみて、なおかつ排卵日ドンピシャで仲良し試みては⁈