※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama
妊娠・出産

名前についてです!男の子♂の予定なのですが、旦那と色々話した結果玲陽 (れお) に決まったのですが…読めますか?

名前についてです!
男の子♂の予定なのですが、旦那と色々話した結果
玲陽 (れお) に決まったのですが…
読めますか?

コメント

ありこ

読もうと思えば読める…くらいでしょうか😅💦
でも素敵だと思います😊✨

  • 🦁mama

    🦁mama

    ですよね💦
    ちょっと難しいですよね😣

    • 5月26日
  • えり

    えり

    わたしの同級生に励生(れお)って居ました!笑
    読めなくて知った時びっくりしました😆

    正直見ただけじゃ読めないですが、お二人が決めた名前なら良いと思います!!全く読めないことはないので😂本人がおっきくなれば会話のネタにもなりますしね!😆笑

    • 5月26日
  • えり

    えり


    すみません変なところに投稿しちゃいました😅

    • 5月26日
はじめてのママリン

読めないです、すいません😅

  • 🦁mama

    🦁mama

    ですよね(´・・`)

    • 5月26日
二児ママ

読めないです(>_<)でも、二人で話した結果なら良いのではないでしょうか?

  • 🦁mama

    🦁mama

    読めないですよね
    画数と五格診断がよかったんですよ💦

    • 5月26日
やまゆり

かっこいいお名前ですね!
でもすみません、読めないです💦

  • 🦁mama

    🦁mama

    ありがとうございます!
    ですよね💦

    • 5月26日
ねむりねこ

読めません…
言われたら「うん、そう読むことも出来る、かな?」と思うかな(^^;;

  • 🦁mama

    🦁mama

    ちょっと 「お」 が厳しいですよね💦

    • 5月26日
  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    ですね💦
    央や緒じゃだめだったのかな?と思いました(^_^;)

    • 5月26日
  • 🦁mama

    🦁mama

    画数と五格診断が良かったんですよ💦

    • 5月26日
deleted user

すみません、読めないです💦

  • 🦁mama

    🦁mama

    やはりそーですよね…🤔

    • 5月26日
ねこっちゃん

読めないですが気に入ってるならいいかもです。
ただ、読めない名前は結構大変やってうちは娘と息子に文句言われてます(笑)

  • 🦁mama

    🦁mama

    そーなんですね😱
    産まれるまでまだあと少しあるのでもう1回旦那と話をしようかな🤔

    • 5月26日
  • ねこっちゃん

    ねこっちゃん

    参考までにですがうちは
    恵愛『めい』心『くくる』結心『ゆいと』です。
    めいちゃんはめぐみとかめあちゃんとか呼ばれるし
    くくるはこころくんかしんくんと言われます(笑)
    ゆいとはゆうとくんが多いです!
    上2人はもっと読みやすい漢字がよかった!と言ってます(笑)
    話し合ってみてください(^-^)

    • 5月26日
  • 🦁mama

    🦁mama

    わざわざありがとうございます!

    名前決めてる時間とても楽しいので
    もう1回会議しますʬʬʬ

    • 5月26日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

れいひかれいようかと…
読めないと思います( ノω-、)

  • 🦁mama

    🦁mama

    ですよね💦
    そうに思いますよね😂

    • 5月26日
とりっぴぃ

お がちょっと難しいですが
かっこいいですね♡

  • 🦁mama

    🦁mama

    難しいですよね💦
    ありがとうございます!

    • 5月26日
まなおくん

かっこいい名前ですが…読めません(´×ω×`)💦

私も娘の名前を決める際に旦那さんがこれがいいと持ってきた案が読めませんでした…最近わ少しキラキラしていてもキラキラネームが流行っている事もあって違和感わさほど無いと思います(( ˘ω ˘ *))

でも子供の名前は親からの初めてのプレゼントでありその子が一生背負っていく大切な大切な宝物です。
字数がよかった漢字がかっこよかっただけではなんだか悲しい気がします。

私は旦那さんと再度話し合い読める字までなんとか持っていきました(笑)
出産までまだ日があると思うのでゆっくり夫婦で話し合ってお子さんに素敵な名前つけてあげて下さいっ❤︎*。

ダラダラ長文すみませんでした💦

  • 🦁mama

    🦁mama

    そーですよね!
    わざわざありがとうございます!

    • 5月26日