※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

妊娠中の栄養サプリについて検討中です。飲んだことがないので心配ですが、栄養補給のために飲んでみたいと思っています。

妊娠中何か栄養のためにサプリ飲んでるかた
いらっしゃいますか?よくCMとかでみかけるんで
サプリとかのんだことないので心配だし栄養があるなら飲んでみたいなともおもいます。

コメント

イヌヅカ。

葉酸サプリ飲んでます(ᵔᴥᵔ)

• ぴい

ぴい

どんな効き目なんですか?飲んでから何かきわったことなどありますか?

• 5月26日
  • イヌヅカ。

イヌヅカ。

私は特に実感は無いですけど、貧血予防になったりするみたいです(ᵔᴥᵔ)あとサプリによっては美容成分も入ってたりします☆、

効き目は妊娠1ヶ月前〜3ヶ月まで摂取すると子どもの二部脊椎の障害児のリスクがグッと下がるみたいです(ᵔᴥᵔ)あと赤ちゃんに栄養を送る時も葉酸が大事と聞いたことがあります🤔

栄養を作る素?となるのが葉酸なので授乳中も取るといいみたいです(ᵔᴥᵔ)☆

• 5月26日
  • ぴい

ぴい

私今4カ月なんですけど意味ないですかね?😂😂もっと早くに聞いとけば😭😭

• 5月26日
  • イヌヅカ。

イヌヅカ。

意味無くはないと思います🤔ただ、二部脊椎予防の意味だともう意味ないかもしれないですね😂栄養〜とかの面なら遅すぎることはないと思いますが…🤧

• 5月26日
  • ぴい

ぴい

なるほど!わかりました😊
    わざわざ詳しくありがとうございました😊💗

• 5月26日
  • イヌヅカ。

イヌヅカ。

グッドアンサーありがとございます☺️💓

• 5月26日

妊娠中から授乳期までDHA飲んでました🙌

サプリではないですが知能向上に効果があると聞いたので適度にフルーツを取ってましたよ。

• ぴい

ぴい

DHAてほんといいみたいですよ!
    ミルクにも入っていますし、魚にもあるとききました。頭がよくなるてこうゆうことですかね?笑笑

飲みだしから何かかわったことありますか?

• 5月26日

退会ユーザー

離乳食でも気軽に取れるように毎朝シラスを出してます。

自分自身は実感は無いですが子供は理解も早いですし孫6人見てきた祖母がこの子賢いわと言ってました。

• 5月26日
  • ぴい

ぴい

ほんとですか?💓😊
    それは飲むべきですね笑笑
    私の子なんでバカタレかもですが笑
    栄養は赤ちゃんにいくなら飲んでみようかな?☺️💗

• 5月26日

退会ユーザー

DHAのお陰かは分かりませんが良い効果を期待して飲んでみるのもいいかと思いますよ😊

• 5月26日
  • ぴい

ぴい

ありがとうございました😊❤️

• 5月26日