※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

専業主婦でワンオペ育児されてる方、子供と一緒に自分も風邪ひいちゃっ…

専業主婦でワンオペ育児されてる方、
子供と一緒に自分も風邪ひいちゃったら、
どうやって休んでますか?💦

うちの子は元からほとんど昼寝しなくて、
風邪薬飲んでも寝ません😓💦

なので、私の方が辛くて、、前は必死に頑張ってたんですが、今回の風邪は私もかなりだるく、
息子が風邪ひくと、一時保育も預けられないし、
支援センターいけないし、
どこに連れて行くわけにもいかず、
引きこもるしかなくなります😢

とりあえず息子の遊んでるところに
ゴロンと横になって目をつぶり、
ウトウトと寝たり起きたりしながら休むのが、
なんとかすこしでも休める方法かなと思いました😓😓

息子はおもちゃで遊んだり、私の顔を時々叩いてみたり
一緒に少し横になってくれたり、
でも大半が放置になってしまいます。。
これってネグレクトですか?😢😢

コメント