※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎◎◎
妊活

生理前や妊娠発覚前におりものが増えることはありますか?生理予定日から2日経過しているが生理の兆候がない。排卵が少し遅れていたため、明日くらいに来るかもしれない。妊娠していたら嬉しい。おりものが増えた経験のある方いますか?

気になったので質問させてください!
皆さん、生理前、または、妊娠発覚前におりもの増えますか?
今日が、生理予定日から2日経過してますが、
生理が来そうな気配がありません。
ただ、排卵が少しだけ遅れていたようなので、
明日くらいにくるかもしれません。
妊娠していたら嬉しいです。
妊娠発覚前におりもの増えた方いらっしゃいますか?

コメント

きょぉち

妊娠発覚前おりもの増えましたよ‼

私は生理予定日の次の日に陽性反応出たんですが生理予定日前に車酔いしたりいつも起きて旦那待ってるのにソファーで寝ちゃったり何か体が変でした~

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    基本的に多い方なんですが、
    少し気になってしまいました!
    まだ、期待して様子みてみます!
    ありがとうございました♪

    • 11月6日
  • きょぉち

    きょぉち


    出来てるといいですね♥

    • 11月6日