※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

高温期10日目で陽性反応出るのか気になりますか?検査はまだ早いかもしれませんが、我慢して待つことも大切ですね。

今日で高温期10日目であってますかね?🤔
検査するのはまだ早いですよね。でも早く知りたくって、使っちゃおうかな、と思うのですが…我慢ですよね😂高温期10日くらいで陽性反応出た方いらっしゃますか?

コメント

あーこ

こんにちは!10日目くらいからそわそわしだしますよね^_^
私は前の周期で妊娠し(結果6週流産だったのですが)早すぎますが9日10日目と検査薬しました。※歯医者があったので気になって。。9日で目を凝らすとほっそい線?くらいで10日目でうっすら細い線くらい出ましたよ!
早期検査薬ではなく生理1週間後からのものです。
13日前後だと妊娠してたら薄く出ることが多いので、あえてまだ期待が持てるうちに1回やります。

• 花

そうなんですね!もし妊娠してたら、薄く出るかなと思い、検査してみましたが出ませんでした。人それぞれですよね!返信ありがとうございました😊

• 5月28日
mi

こんにちは😊
私は今日、高温期11日目なのですが昨日、10日の日に検査薬しました。(ドゥーテストです)ですが真っ白でした😂💦
生理予定日初日だったのでダメだったのかなー。って思って、数日後に試そうと思います😊
二人とも授かってるといいですね😌
ちなみに、体温は、こんな感じです。

• 花

返信ありがとうございます😊わたしもこの投稿の後、テストしちゃいました。でも真っ白でした😂もうこのまま生理予定日すぎるまでしないことにしました😭
    miさんも高温期続いてらっしゃいますね!お互いこのまま授かってますように、、❤︎

• 5月28日