※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
産婦人科・小児科

2歳の娘が熱と喘息症状で苦しそう。近くの病院で診てもらえるか心配。那珂市、ひたちなか市で夜間診療可能な病院はあるでしょうか?

2歳の娘です。数日前から鼻水が出ていたのですが、今熱が7.7度あり、ゼーゼーもしてます。食欲もあり水分も取れていて元気もなくはないのですが、ゼーゼーしていて苦しそうです。
もともと喘息気味でゼーゼーすることはあったのですが、今のゼーゼーはいつもと違うものかと思われます。
土曜日のこの時間帯なのでかかりつけもやっていなく…
那珂市、ひたちなか市付近でこの時間からでも見てくれる病院はありますか?
もしくは19:00まで待って救急しかないのかな…
どなたか教えていただけるとありがたいです。

コメント

ひなまま1024

呼吸状態が悪いのでひたちなか総合病院がいいと思いますが、病院に問い合わせしてみるといいと思います。以前水戸の休日夜間診療所に日曜日の昼間かかったことがありますが本当に診療所って感じで最低限の診察と薬って感じの印象でしたよ。

• ちい

ちい

ありがとうございました😭

• 5月27日