※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

9ヶ月の子供がいて、生理周期が不安定。5月に妊娠検査で陽性反応が出たが、第二子妊娠の反応は早く分かるか、受診のタイミングは1週間後でも大丈夫か不安。

9ヶ月の息子がいます。
産後5ヶ月から生理再開しましたが、周期がまちまちでまだ安定していませんでした。
5月のGWあたりに夫婦生活を再開しました。(遅い方なのか…)
5月病なのか中旬に差し掛かった途端、どっと疲労感と倦怠感と眠気に見舞われていました。
まだ周期も安定していなかったので予定日より1週間遅れてるし…とおもって検査薬をしてみたところ陽性反応がでました。
周期が安定していない状態で第二子妊娠の反応ってすぐにわかるのでしょうか?
また1人目の時と同じように検査薬で陽性反応がわかって1週間くらい経ってから受診したほうがいいのでしょうか?
2人目という事に驚きが隠せず、不安ばかりです。

コメント

マママ(^^)

おめでとうございます♡
一人目さんのときと同じタイミングでいいと思いますよ(^ω^)
暑くなりますのでお身体お大事に(╹◡╹)

• なー

なー

ありがとうございます!
    なんだかびっくりでテンパってます💦

• 5月26日