※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

排卵検査薬、まだ濃くなりますか(u_u)海外製の排卵検査薬、A- Checkです!

排卵検査薬、まだ濃くなりますか(u_u)
海外製の排卵検査薬、A- Checkです!

コメント

のん

コントロールラインよりテストラインが薄いなら陰性だと思います!
私も使い始めたばかりですが、コントロールラインとテストラインの濃さが同じになり、次はテストラインの方がかなり濃くなりました。

• みみ

みみ

少しずつ濃く出て来てるのですが、排卵日が近いということなのでしょうか(°_°)?

• 5月26日
美穂

私のはwondfoってやつですが、こんな感じで濃くなって行きますよ!

真ん中が1番濃い感じですね。
ちなみにこれは、1番濃くなった日から24~48時間以内に排卵するって書いてありました!

1番濃くなった日と、その翌々日にタイミングを取るのが確率上がるとのことです!🙆💕

• みみ

みみ

写真まで付けてくださってありがとうございます!
    こちらは薄い→濃い→薄いと順番になっていってますが、コントロールラインよりも色が薄いように見えます。
    それでも陽性だったのでしょうか?

• 5月27日
美穂

実際はもうちょっと濃く見えてました!
結果こう並べてみないと分からないところが難点ですが、確か1番左、真ん中、1番右、とタイミング取って今回の妊娠に繋がりました🤰✨

今日1番濃いような…でもこれこらもっと濃くなりそうな気もするけど、念のためタイミング取っとこう!みたいな感じでできる限りタイミングたくさん取るといいと思います!

• みみ

みみ

比べてみると徐々に濃くなって来てるのがわかりますね!コントロールラインよりも若干薄くても陽性っていうこともありえるのでしょうか?

上から昨日の夕方→今朝→14時くらいの検査薬です!どれもあまりかわらない気が、、、

• 5月27日
  • 美穂

美穂

画像ありがとうございます!
    のんさんの場合はもうちょっと濃くなりそうですね😳
    明日か明後日が1番濃くなりそうな感じですかね?!✨
    明日、明後日も朝と夕方で2回ずつ検査やると良いかもです🙋✨

• 5月27日
  • みみ

みみ

今朝もあまり変化なしです😂
    最近順調だったのですが、やはり多嚢胞ということもあり中々思うようにいきません😂!

美穂さん、ご丁寧にありがとうございました!おりものチェックと基礎体温も付けてるので気長に頑張ってみます!✨

• 5月28日