コメント
みっちゃん
うちの子もイヤイヤ期に片足突っ込んでます!
最近は心穏やかにしてあんまり怒ならないようにしてます!
悪いとこだけはしっかり怒ってますがあとは好き放題させて落ち着くまで待ってますねー🤔🤔
ややさん
危険&迷惑行動でなければ基本「戦わない」です😅
まだまだ真っ最中ではありますが言葉が通じ出したら少しやり取りが出来るようになるので、交渉や選ばせるとかが出来るようになると少し楽になりました。
みっちゃん
うちの子もイヤイヤ期に片足突っ込んでます!
最近は心穏やかにしてあんまり怒ならないようにしてます!
悪いとこだけはしっかり怒ってますがあとは好き放題させて落ち着くまで待ってますねー🤔🤔
ややさん
危険&迷惑行動でなければ基本「戦わない」です😅
まだまだ真っ最中ではありますが言葉が通じ出したら少しやり取りが出来るようになるので、交渉や選ばせるとかが出来るようになると少し楽になりました。
「1歳」に関する質問
週3パート保育士で働いています。仕事が休みの日も一応預けてOKなこども園に行っていますが、仕事がお休みの日は1歳の子は未満児なので休ませています。年中の子は幼稚園型なので基本的に毎日行って14時半迎えです。 普…
離乳食をめちゃくちゃ食べてくれる子で9ヶ月くらいから全然ミルク辞められそうな雰囲気はあったのですが、栄養が足りているのかが不安なのと、おやつとして作るのが楽なのと、在庫がまだあるのでずっと1日1回くらいあげて…
3人目何歳差ですか? また、何歳差がいいとかありますか? 4歳2歳の兄妹がおり、そろそろ〜とか思う反面、色々もう少し後でも良いか…とも思う31歳です🙋♀️ 3学年差、4学年差、くらいかなぁとは思いつつも、、パートも始…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
vippy
ママも疲れますよね。家でなら「もう好きなようにどうぞ😭」って言えますよね。
お買い物も難しくなってきましたか?
うちは抱っこひも必須ですw
みっちゃん
疲れますね(´·_·`)
休みくれーってなるけど休んだところでなんですよねー笑
お買い物も子供用のカートに乗せてますが暴れ倒してます笑
けど買い物が進まないのでそのままにしてますよ!
周りからはギャン泣きしてるのに白い目で見られてますけどね😂😂
けどそうしないと買い物も出来ないんで💦💦