※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

私の友達が旦那にちょっかいかけてきてものすごく不快です。自分のプリ…

私の友達が旦那にちょっかいかけてきてものすごく不快です。自分のプリクラや自撮りを旦那に送ったりこれから○○行ってくる〜などどうでもいいこと送ってきたり私が実家に帰ってる時を見計らって電話などしてきます。しかもこの間は2人でご飯も行ってたようです。ちなみに旦那はガールズバーの店長で友達はそこの従業員です。いくら仕事仲間と言っても友達にも旦那にも腹が立ってしょうがないです。。普段旦那はその友達のことをあいつだるいから〜仕事以外で関わりたくねえと言ってます、それならなぜご飯に行く必要が?(´-`).。o共通の友達によると友達は人のものって良く見えるんだよね〜などと言っていたようです。不満が溜まっておりごちゃごちゃの長文での投稿失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

Jasmine(Candice)

その友達ウザすぎます!
私なら本人に直接言ってしまうかも、、

  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    ウザイですよね😭😭
    言いたいのですがお店も従業員が足りないらしく私と揉めて辞められたら私が旦那に怒られるのが目に見えてて言えません((´;ω;`)

    • 5月26日
deleted user

私ならその画像を自分にも転送して、めっちゃ可愛く撮れてんじゃん(笑)ってその子に送り返します♡♡
のついでに旦那とのラブラブ写真送り付けたり、今日も旦那と激しく仲良しした〜♡って惚気けますヽ(;▽;)ノ

赤ちゃん👶抱っこさせて写真撮ったりして、お前が今やってることはこの子から父親を奪おうとしてるってことやぞって感じで罪悪感に訴えますかねヽ(;▽;)ノ

あとは旦那の愚痴をいうようにしながら結果のろけてるみたいなのを毎日毎日しつこく送り続けますww何か言われたって友達だし、共通の知り合いじゃんー相談相手なのに責められなきゃいけないのー?それとも何?疑われるような関係わけー?って旦那にも言えますし(ノ´▽`)ノ♪

  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    それいいですね!!😳(笑)私達のツーショットのインスタ投稿にもいいねつけて素敵〜とか言ってくる子なんでどうなんですかね(´;ω;`)

    その子に子供抱っこさせたことあるんですよ!その後子供嫌いとか言ってたんでなんとも思ってないのかも…

    それありですね!!
    ただ何考えてるか分からないような子なんでその後が怖いです(笑)

    • 5月26日
かちん

その友達あわよくば取ろうって感じが凄くしますね💔
うちだったら直接言ってしまうかも😅

  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    多分私が怒るのを面白がっているのだと思います😭離婚したらもっと面白いみたいな…

    • 5月26日
tomo

ウザすぎですね。
私も直接言います。
あと旦那にも。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    ほんとムカつきます!
    旦那には言いましたがなんもないからほっとけとしか言われず…😢私もLINEごときで心が狭いのかもしれませんが友達の旦那にちょっかいかける神経が理解出来ません!!

    • 5月26日
  • tomo

    tomo

    既婚者とわかってながら
    近寄ってくる人ほんと無理だし、
    なんなんでしょーね?腹立つ。笑

    何もなくても二人でご飯とか
    行ってほしくないです( ; ; )

    • 5月26日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    なめられてるとしか思えませんよね😑

    そんな女に奢るくらいなら外食連れてけ!って感じです!(笑)

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

うざいですね🤮

旦那さんとその人は仕事で繋がってるから、勝手にLINEブロックして削除とかは無理そうですよね💦

出来るなら勝手にブロックしてやりたいですが😩

私だったらその友達に、迷惑だと 直接言いますかね⤵︎

  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    ウザすぎです(´;ω;`)

    無理ですねー…
    勝手にブロック削除した日には私が激怒されます!(笑)

    言ってやりたいとこですが仕事関係の人間ってとこが中々難しいんですよね😭

    • 5月26日
おめめ

私の知り合いにも人の彼氏や旦那さんを寝取るのが大好きな人がいます。
その人には〇〇は人の彼氏とか好きになるって言ってたし、可愛いし、気が気じゃないから絶対紹介したくないわー!!って言って紹介しませんでした!
職場が一緒なのはやっかいですね。

私なら友達から聞いた事と仕事以外での連絡は不安になるからやめてほしい。って言いますかね。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    そういう女ってどこにでも生息してるのですね…恐ろしい😑

    仕事以外の連絡はしないでと伝えたら何も無いからほっとけと言われました…
    じゃあ友達に連絡するな!って言ってよと言ったところ言ったけど連絡してくるんだそうです😑

    • 5月26日
deleted user

不倫したら相手に多額な慰謝料要求すると脅しておきます✋笑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    間違いないです!😤(笑)
    証拠集めようと思ったのですがスクショする前に以前のトークが全て消されてました😇(笑)

    • 5月26日
deleted user

うざいですねー💥
私なら旦那よりもその女に言ってしまいそうです💦

  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    うざいです😭
    言いたいんですが仕事関係の人間だと言いにくくて💦

    妊娠5週目なんですね!
    お体大事になさってください😊💓

    • 5月26日
まこゆめ♡

うっざっ!!!!!
( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
旦那さんも女も嫌ですーーー💦
お友達なんですね??( ºΔº ;)

その子がお店辞をめて
旦那さんに責められても
だったらLINEの返事もごはんも行くなよ!!!
って徹底的に嫌だとゆーことを
アピールしましょう!!!

職場が一緒なのも嫌ですね(。>_<。)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    そうなんです!もはや友達じゃないですよね😭😭(笑)

    口が達者な旦那なので逆ギレ→泣かされるのが目に見えてて怖いです😱(笑)

    すごく嫌です(´;ω;`)

    • 5月26日
  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    そっかぁ。。。(´;ㅿ;`)
    口が達者なのと頭がいい男には
    太刀打ちできないですよね💦

    でも逆ギレもおかしいー!!!!!!!
    (・ε・` )
    泣いてるのに怒られるのも
    旦那さんのこと愛してるからですよね??♡
    あたしはポンコツなので
    やだやだぁー💦
    ばかぁ!!!って伝え続ける
    戦法に出ると思います。笑

    みぃちゃんさん頑張ってー♡♡♡

    • 5月26日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    私も口が達者だったらな〜って思います😭(笑)

    なんだかんだ好きなんですよね😢その戦法可愛いです♡(笑)

    ありがとうございます!頑張ります(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 5月26日
❤︎

ただでさえ女だらけな職場で不安なのに余計嫌ですね😞うちも水商売なのでわかります😞
元々私も同じ店で働いててそのときいた子が旦那にすごい懐いてて、新店オープンしたときについてって旦那も可愛がっててほんとに嫌でした😭
その女友達なんですよね?私なら一緒にLINE見たり写真も見てるよーとか言いたいです笑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    同じ境遇の方がいて嬉しいです😭💓
    私も元々同じ店で働いてました!!同じくその友達は旦那にすごく懐いてて自分はお気に入りだと思ってたみたいです…

    友達と呼ぶべきじゃないかもしれないですね!(笑)
    それ言いたいです!(´;ω;`)

    • 5月26日
❤︎yuna❤︎

本当に友だちなんですか?
普通友だちならそんなこと
しないですよ!酷い!やだ!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    そうですよね、友達じゃないですよねそんなの(>_<;)
    元々ちょっと変わってるというかメンヘラチックな子なのでめんどくさいです…

    • 5月26日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    そして、人のものだから
    余計に輝いて見えるんですよ!

    • 5月26日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    どうしようもないですね😩

    • 5月26日