コメント
アナ
そんな事ないですね!
私も母親似ですし、娘も私に似てます☺︎
🍏えむりんご🍏
わたしは父親似、わたしの息子はわたし似なので、わたしと息子の例だけなら当てはまります✨
-
なの花
なるほど。。やはりその場合が多いんですかね?
コメントありがとうございます!- 5月27日
ゆじゅあ
わたしは姉妹なのですが、
わたしは母親似で妹が父親似なので姉妹なのに友達に思われます(笑)
わたしの息子もわたしに似たのは目だけで後の顔のパーツや全体的には主人に似てます🤗
-
なの花
なるほど。。人それぞれ似てくるのはバラバラなんですかね?
コメントありがとうございます!- 5月27日
ゆうはるママ
うちは二人とも男の子ですが、上の子がパパ似、下の子が私に似てます😁
-
なの花
そうなんですね!個人差あるんですね!コメントありがとうございます!
- 5月27日
きなこ
男の子ですが、パパにです。
ぱぱの子供の頃の写真をみると全く同じかお、頭の形で私の要素がないです…
-
なの花
そうなんですね!個人差あるんですね!コメントありがとうございます!
- 5月27日
退会ユーザー
どちらもあり得ますよー^ - ^
私はがっつり父親似、そして私の娘は旦那似ですが😂
-
なの花
なるほど。。やはりその場合が多いんですかね?コメントありがとうございます!
- 5月27日
星屑
下の双子達は両方男の子ですが、兄は私、弟は旦那にそっくりです!笑
-
なの花
双子さんでも違ってくるんですね!
コメントありがとうございます!- 5月27日
らいらいママ
うちは男の子の二人娘一人だけどみんなパパ似です💡
-
なの花
なるほど。。みんなパパ似可愛いですね♥︎コメントありがとうございます!
- 5月27日
たろー
私は母親似ですが、息子は私のクローンか?と言うくらいそっくりです(笑
近所の人達に、もし迷子になっても絶対どこの家の子かすぐわかるくらい似てると言われます😂
-
なの花
なるほど。。それは可愛すぎますね😂コメントありがとうございます!
- 5月27日
りりぃ
成長するにつれて変わったりするので、一概には言えないと思います☺️
昔は私も父に似てると言われましたが、母に似てるとよく言われますし、弟は若い頃の父にそっくりです!
妹は私とよく似てると言われますが、弟にも似ていると思います😅
うちの主人が小さい頃の写真を見て、たまに息子に似てるなーと思いますし、私が赤ちゃんの頃の写真にも似てる気がします!
あと、周りからは私似、主人似と意見が半々で、見る人によって違いました😁
-
なの花
たしかにわたしも小さい頃は父親似でした!
コメントありがとうございます!- 5月27日
yk
よく女の子は父親に似ると幸せになるとか聞きます💡
でも、私の娘は私に似てますよ!
少しずつ旦那に似てると言われるようになってきましたが、産まれた時は私にそっくりすぎて間違えないわと助産師に言われたくらいです(笑)
ちなみに私は母にも父にも似てます(笑)
-
なの花
それは初めて聞きました!
成長すると変わるんですかね?
コメントありがとうございます!- 5月27日
りんご
私は父親似、息子は今の時点では私の赤ちゃんの頃にそっくりです🤣
-
なの花
なるほど。。やはりその場合が多いんですかね?コメントありがとうございます!
- 5月27日
退会ユーザー
明るく人を笑わかす所は父親で暗くなったり我儘マイペースは母親似です(笑)
顔はどっちもどっち?ですね😅
どっちかというと母親かもしれませんが💦
-
退会ユーザー
因みに息子は今のところ赤ちゃんだった頃の私にそっくりです(笑)- 5月26日
-
なの花
性格も出てくるんですね!
コメントありがとうございます!- 5月27日
yama
そんなことないと思います🙂
私は4人兄弟で
私、弟(長男)→父親似
妹、弟(次男)→母親似です(^^)
娘は
目と眉は私そっくりで
鼻と口は旦那にそっくりです。笑
-
なの花
人それぞれ似てくるのはバラバラなんですかね?コメントありがとうございます!
- 5月27日
m.i
娘はママ似、息子はパパ似、
私も母似で、弟は父似なので、違いますね(笑)
-
なの花
そんな場合もあるんですね!
コメントありがとうございます!- 5月27日
reima
長男と次男は父親が違いますが
長男はママ似、次男はパパ似です😊👌
わたし自身は母親に似ていて
妹は母の妹にそっくりです🤔
-
なの花
人それぞれ似てくるのはバラバラなんですかね?コメントありがとうございます!
- 5月27日
kyo
うちの息子はわたしに似てるんですけど
わたしは母にそっくりです😂笑笑
-
なの花
なるほど。。人それぞれ似てくるのはバラバラなんですかね?コメントありがとうございます!
- 5月27日
はる
私自身は父に似てますが、自分の娘は私に似てます。笑
-
なの花
なるほど。。人それぞれ似てくるのはバラバラなんですかね?コメントありがとうございます!
- 5月27日
にゃこ
私は父親似ですが、私の妹は母親似です!
弟はおじいちゃんだし、一番下の妹は誰にかわからない顔だし、、、
一概には言えないんだなーと兄弟見てると思います(笑)
-
なの花
そんなに変わってくるんですね!コメントありがとうございます!
- 5月27日
なの花
そうなんですね!
コメントありがとうございます!