※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

5/3に行為をして今検査薬してもフライングですかね??生理はまだ戻ってません。

5/3に行為をして今検査薬してもフライングですかね??

生理はまだ戻ってません。

コメント

まこ

3週間過ぎてるので、陽性なら反応出ると思いますよ🙂

• きなこ

きなこ

ですよね。
    最近腰痛、頭痛、食欲増加、眠気、イライラが1週間前からあります。
    絶対妊娠してると思ったのに昨日の夜検査薬使ったら陰性でした。

• 5月26日
  • まこ

まこ

陰性なら排卵が遅れている可能性も少なからずあるかとは思いますが、流産後との事なので無排卵かもしれませんね😰

私が流産の時は次の生理がきたら再診、2回生理を見送ってから妊活再開でしたが、病院で再診の指示などなかったですか?

• 5月26日
  • きなこ

きなこ

なのかな…

病院からは妊活オッケーもらってます。

• 5月26日
  • まこ

まこ

まだ排卵が遅れてる可能性もありますし、もう1週間生理が来なければ検査薬もう一度試されると良いと思います😭

• 5月26日
  • きなこ

きなこ

子宮もチクチクしてるので1週間後またやってみます!

• 5月26日
ルー☆

行為から3週間経ってるのならばフライングではないので、生理が遅れているか無排卵だったのではないでしょうか?

• ルー☆

ルー☆

すみません、これから検査薬するのですね💦3週間経ってれば正確な結果が出ますよ💡

• 5月26日
  • きなこ

きなこ

ですよね…
    生理は戻ってないので排卵日とか分かりませんが流産後1ヶ月目です。

ここ1週間頭痛食欲増加眠気イライラがあるのに生理こないし直感で妊娠した!つて思ったのに昨日陰性でした。

• 5月26日
くりまんじゅう

もう検査薬に結果でますよー🤣

• きなこ

きなこ

兆候あったし頻尿にもなったから絶対妊娠だと思ったのに。
    勘違いだったのかな…?

• 5月26日