※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

クソ旦那ムカつくー喧嘩して出てけって言ったらほんとに出てった。子供…

クソ旦那ムカつくー
喧嘩して出てけって言ったらほんとに出てった。
子供熱だしてるし離乳食のストック作りも途中だったのに
だから内鍵閉めてやった。もう帰ってくんなー
小さいイライラが積もって別居でも離婚でもいいからしたい。
同じ家にいたくない。そろそろ子供連れて実家帰ろうかな。
よくみんな旦那はATMって見かけるけどうちの旦那はATMにすらならない、かす。
給料手取りで25万くらい貰ってアパート代、光熱費払って残りは好きなように使う。独身時代の借金もあるらしいけど返してる気配すらない。
自分は手取りで15万貰って、保育園代で42000、学資保険で8000、食費で30000、子供の貯金10000、そこから自分の支払いで25000、貯金20000、自由に使えるお金なんて20000くらいしかないのに、旦那は自分の給料の残り好きなように使って、ほんとに腹立つ。
ちなみに子供手当?は旦那の口座に振り込まれるのでいくら貰ってるのかもわかりません。
これなら離婚して実家に帰った方が金銭面的にも精神的にもいいような気がする。
子供もじじばば好きだし!とりあえず帰ってくんなー

長々と失礼しました。

コメント

ゆう

家賃と光熱費だけですか。。
それで精神的にもきついなら母子家庭の方が手当とかも厚いのかと。。


子ども手当だけは残してくれてるといいですね。。。

  • R

    R

    前に1度子供手当貯金したいから
    いくら貰ってるか教えてと言ったら
    俺は家賃と光熱費払ってて
    金ないから無理だ!と言われたので
    恐らく全部使われてると思います、、
    そして昨日ドヤ顔で俺貯金ないから
    お前ちゃんとしとけよって言われました。
    はー?ですよね😤

    • 5月26日
  • ゆう

    ゆう

    子ども手当使われちゃうと困りましたね。。
    今からでも区役所にいって事情を話して振込先を奥様にされては。。?

    1ヶ月15000円なので、3ヶ月毎で45000円くらいは入ってると思いますよ。。

    家賃と光熱費だけで偉そうにされても。。食費は奥様の時点で食わせてもらってる身で。。

    • 5月26日
  • R

    R

    事情があれば振込先変えれるのですね!!
    平日休みが6月にしかないのでその時行ってみます!

    え、そんなに貰ってるんですか💦
    クソ旦那。余計イライラしてきました。

    しかもまたこのメニューかよって
    文句ばっかり言ってきて、
    だったらお前が材料買ってきて
    作れよ。って感じです。

    • 5月26日
  • ゆう

    ゆう

    年齢によって違いますが、9ヶ月だとそれくらいもらってますよ。。
    ぜひ行ってください!!


    もぉ旦那さんのごはん作らなくていいんじゃないですか?笑笑

    • 5月26日
  • ゆう

    ゆう

    住んでる地区で違うかもしれませんが参考までに。。

    • 5月26日
  • ゆう

    ゆう

    国で決まってるみたいで、全員一緒みたいです!

    • 5月26日
  • R

    R

    わざわざ調べてくださりありがとうございます😭
    月15000円はでかいですよね、、

    ご飯、なきゃないで1人でキレてますっけ(笑)
    当分ご飯作るのも辞めます☺️!

    • 5月26日
  • ゆう

    ゆう

    母子手帳に載ってますので見てみてください♡
    大きいですよー!!

    その方がいいです!!笑笑

    • 5月26日
  • R

    R

    母子手帳見てみます!!
    いろいろ教えてくださりありがとうございます💓💓

    • 5月26日
  • ゆう

    ゆう

    いえいえ!

    頑張って下さいね!!

    • 5月26日
こうのとり

私も今喧嘩してます❕
旦那の大切な書類を私が捨ててしまったらしく昨日からむこうが一方的にガン無視です!
捨てた私も悪いですがそんなに大切なら自分で管理しておいてくれれば良かったのに…
そんなにきれられても…😱💧

実家に帰りたいですが帰れません💦💡
離婚して実家で子育てしたいですよね❕

  • R

    R

    うちもよくありますそれ!
    ほんと自分で管理しろ💢って
    感じですよね。

    ほんと実家に帰りたいです😭
    けど本気で離婚するって決めてないのに
    実家に帰って心配もかけたくないし、、
    ほんと旦那変われ!って話ですよね。

    • 5月26日
  • こうのとり

    こうのとり

    いい加減なとこに置いておくくせになくなれば全て私のせい。
    子供じゃないんだから人のせいにしないで自分が悪いと思わないんですかね…

    私は実家が掃除中で散らかってるので帰れないですが寝泊まりできるスペースが確保できれば帰ってます❕

    • 5月26日
  • R

    R

    うちとまったく同じです!!
    あたしわお前の母親じゃない💢
    っていつも思います、、

    実家近いし、寝る所もあるし
    じじばばいるしいつでも帰れるから
    ほんとに帰ろうかな、、
    今クソ旦那帰ってきましたが
    やっぱりいるだけでイライラしてきました、、

    • 5月26日
  • こうのとり

    こうのとり

    ですよね❕
    それならこの前の母の日プレゼントしろや‼️って感じです。
    10個も歳上なんですけどね~

    帰って反省してくれればいいですけどね!
    反省しなければ余計にむかつきますよね!
    お互いに旦那の選択間違えましたね‼️笑

    • 5月26日
  • R

    R

    うちもうち17も年上なのに
    どっちが年上なの?って感じです😖
    ほんと選択間違えました!
    子供がいることにわ感謝だけど
    それ以外わ出会う前からやり直したいです!(笑)

    • 5月26日
  • こうのとり

    こうのとり

    そんなに年上なのにだらしなすぎますね💦
    うちももーすぐ40くらいです💦💡
    ため息でますね😞💨

    ほんとですよね!!
    彼氏の時は良かったんですけどね…

    • 5月26日
  • R

    R

    同じく彼氏のときわ全然良かったんですよね、、
    すいません、関係ない質問なんですが
    わかる範囲で教えてください!
    今子供が熱出してて、さっき39.8ありました、、
    今下痢までわいかないけどゆるいウンチで、
    病院行った方がいいですかね??ちなみに木曜日熱出てすぐ1回病院行ってます!
    それとお昼に初めて牛乳の入ったもの食べさせたんですけど関係ありますかね??

    • 5月26日
  • こうのとり

    こうのとり

    えっ!!
    それは大変‼️
    熱、高いですね💦
    木曜日の時は薬もらったんですか?

    • 5月26日
  • R

    R

    木曜日は、咳と鼻水がずっと続いてるから
    それの薬貰いました!
    あと座薬わ家にあります!
    下痢っぽい症状わ今さっきからで始めました!
    病院行くか悩んでます😖

    • 5月26日
  • こうのとり

    こうのとり

    下痢は牛乳の影響かもしれないですね❗

    そこまで熱あると私なら怖いので病院行っちゃいますね❕
    病院近いですか❓💡
    行くなら気をつけて行ってきてください❕

    • 5月26日
  • R

    R

    病院近いので行ってきます!
    ありがとうございます☺️

    • 5月26日
  • こうのとり

    こうのとり

    はい!
    お気をつけて!!!!

    • 5月26日
e

我慢しすぎですょ(・・;)💦
ムカついて当たり前です!
だいたいなんでなさんが保育園代、食費など出してるんすか?旦那さん何してるんですか、、
私なら殴ってます笑
うちの場合給料は旦那のバイクローンや小遣いをぬいた17万渡してもらってます、手当が入る月は強制的に入ったよな?ちょうだいって言います。
離婚するにしても、金銭的な事はキチンとすべきですよ。
旦那さんだらしなすぎる、、

  • R

    R

    しかも給料の残りのお金はほとんど
    趣味に使って、土日はその趣味に
    出かけてばっかりです。
    自分がお金管理するから給料全部
    よこしてって言ったら拒否られました。

    • 5月26日
  • e

    e

    拒否るとかありえないですね、、
    夫婦の意味あります?養う気ないですよね(・・;)
    しかも趣味に出かけてばかりだなんて呆れちゃいます、、
    義父母や両親を交えて話し合いされたらどうでしょうか。。

    • 5月26日
  • R

    R

    私と旦那年の差婚で
    義父60過ぎてるけど話し合いに
    なりますかね?😖

    うちの親は孫ラブで、、
    産まれる前から離婚して
    実家に帰ってきても孫1人くらい
    養える。とまで言ってたので
    このこと話したら強制的に
    実家に連れて帰られそうで、、

    • 5月26日
  • e

    e

    年の差婚なんですね、
    旦那さんいいお年なんじゃ、、💦?
    おじいちゃんかぁ、、

    一度ご実家に帰られるのも選択肢の1つではないでしょうか?
    心配かけたくないってお気持ちもあるでしょうが
    なさんと話し合いにはならなさそうですし、
    ご両親にガツンと言ってもらうとかして食費くらいは出してもらわないと、、
    遅かれ早かれ、なさんが耐えられなくなりせうです

    • 5月26日
  • R

    R

    旦那そろそろ40です、、

    もう少し様子みて、ダメそうだったら
    子供連れて帰るのも考えます!
    話し聞いてもらえてスッキリしました☺️☺️

    • 5月26日
  • e

    e

    若いならまだしも、、💦って感じでしたが、、
    事が良い方向に進むよう願ってます(^^)

    • 5月26日
かさ

うーむ子供手当、使ってそうで怖いですね(´・ω・`)
出来るなら、奥様が管理される方が後々後悔しない気もします。
ただ、実家に帰られて暫く距離をあけても、金銭のすれ違いは解決しないでなあなあになる事が多いので、出来れば一度しっかり子供の為だからと、話し合って約束事を決めた方がいいです。

実家に帰るのは、最終手段ですよ。

あまり頻繁に実家に帰ると、お金がご自由になっているご主人みたいなので、かえってお金使い放題の、家の事は嫁が帰ってきたらやらせよう根性でグッチャグチャ、いっそのことその方が気楽で独身気分を満喫できる!と味を占められても困ります。

離婚はね。いつでも出来ますから(´・ω・`)

もう少し、手段を取ってから考えてもいいんじゃないでしょうか??

  • R

    R

    子供手当、絶対使われてると思います💦
    自分も離婚すると決めた時以外は
    実家に帰って親に心配かけたくないなと
    考えてました😖
    独身気分満喫されるのはもっと腹立ちます!!

    • 5月26日
  • かさ

    かさ

    いやーその気持ちだけでも偉いと思います(^^)ご両親に心配かけたくない、分かります。私は、元々実家の親が毒親気味だったので、あまり頼らないでここまで来ましたけど、結婚したらある程度独立したもの同じですからね。

    に、しても。ご主人やりたい放題困ったもんですねえ(´・ω・`)

    一度、ご実家の両親に金銭面でだらしがない事を相談してみては??

    なさんのご両親に入ってもらって話し合いとか無理そうですか??

    • 5月26日
  • R

    R

    うちの親、孫ラブで、、
    産まれる前から離婚して
    実家に帰ってきても孫1人くらい
    養える。とまで言ってたので
    このこと話したら強制的に
    実家に連れて帰られそうで、、

    ほんと呆れます、うちのクソ旦那。

    • 5月26日
Jasmine(Candice)

いやあり得ません!
人様の旦那さまに申し訳ないですが、カス!ひどい!
なんで、なさんの給料やりくりして、
自分は好きなように使ってるんですか!?
私なら離婚です...

  • R

    R

    申し訳ないだなんて💦
    ほんとにカスです。
    ちなみに育休中も1円も
    貰えずでした、、

    • 5月26日
みきたんたん

自由にお金使われると腹立ちますよね…しかも児童手当も旦那さんってなんか理不尽。。

振込先はちなみに所得の多い方に基本的になってしまうので変更出来ないと思います💦
4ヶ月分が3ヶ月ごとなので6万は旦那さんの口座に入ってるかと思います。
来月2.3.4.5月分が入りますよ!
取り返しましょう笑

  • R

    R

    来月子供手当支給されるんですか!!
    現金わ取り戻せないとしても
    その分子供のもの買わせたりします!
    ほんとわ現金で取り戻したいですが、、

    • 5月26日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    そうですね!沢山買ってもらって下さい!!

    現金でもらうには、旦那さんの口座をこっそりもう一つ作って、その口座に振り込まれるように設定するしかないですね…
    6月の支給は変更間に合いませんが、次のには間に合うと思うので💦
    もちろん口座作るのに身分証などは必要になると思いますが、作っちゃえば下ろせますしね👍

    • 5月26日