※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
その他の疑問

八戸市で安くて美味しいケーキ屋さん知ってる方いたら教えてください\(…

八戸市で安くて美味しいケーキ屋さん知ってる方いたら教えてください\(^_^)/

コメント

ちぃ

白銀にあるトニーは美味しいですよ(*^^*)値段も他のケーキ屋さんに比べ安いですよ(*^▽^*)

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ありがとうございます!調べてみます(^^)v

• 5月26日
ゆっち

ル.スゥブランのたまごロールが美味しいですよ❗季節ごとに違うロールケーキもあります。私はたまごロールと抹茶ロール食べたことあります

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

たまごロール美味しいですよねp(^^)q
    季節ごとのロールケーキあるんですね(゜ロ゜)
    今度行ってみます!

• 5月26日
moon

ポエムは美味しいし高くないですよ☆

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

確かにポエムは安いですよね(^^)/
    ありがとうございます!

• 5月26日
らべる

ケーキあまり買わないのでわかりませんが
アルパジョンやスゥブランは
人気ありますね
ピエロもそこそこよさそうです

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ピエロ行ったことないなので今度行ってみます\(^_^)/

• 5月28日
かき

ラグノオには190円くらい?のケーキがあったと思います。あと、旭ヶ丘のエミューにも、安いチーズケーキと、安いチョコレートケーキがあったと思います。

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

エミュー行ったことないなので今度行ってみます(^o^)v

• 5月28日
ゆっち

ラグノオから出てるポロショコラのケーキは一番美味しいから買ってみて❗チョコレートが好きな人にはたまらないよ☺5個入りで切れ目入ってるし、冷やして食べるといいですよ☺

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

美味しそうですねp(^^)qチョコ大好きです!

• 5月28日
つくし

私はピエロが美味しいと思います。

たぬき

私はソレイユがおすすめです!
子供の誕生日ケーキ買った時にはトミカの絵を書いてもらいました☆
味も美味しいですよ♪

バロン

私は以前務めていたプラザホテルかなと(笑)
大人にも飽きのこない生クリームを使用してますし、ホールケーキにはフルーツたっぷりです。うちの父はプラザのケーキを私が辞めててもクリスマスケーキ注文してくれと懇願してました。プラザホテルで有名なのはガトーショコラです!是非ご賞味あれ!さくら野百貨店の地下でも売っておりますしプラザホテルのラウンジでも売っております。