※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ7
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感乳首を使っているが、新しい同サイズの乳首に変えると赤ちゃんが泣いて嫌がる。どうしたら飲ませられるか困っています。

完ミで育ててます!!
ピジョンの母乳実感を使用しているのですが、乳首が劣化して新しい同サイズのものに変えると最近泣いて嫌がる様になりました。
結局前の乳首で飲ませたりしてます。

変えない訳にもいかないので、新しい乳首に変えても飲む方法ありますか?困ってます...

コメント

こじろう

使い続けてきて乳首の穴が大きくなってきてたのが、本人的には飲みやすかったんではないでしょうか?
先が違う切れ方(今より出やすいもの)に変えることはできませんか?

ふかふかおにぎり

こんにちは!
乳首が固いのかな?
熱湯で似てみてはどうでしょう(。・ө・。)

  • まめまめ7

    まめまめ7

    おっしゃる通り、どうやら固くて形が嫌みたいですね...熱湯で煮てみたいと思います!!
    有難う御座いました!

    • 11月8日
  • ふかふかおにぎり

    ふかふかおにぎり

    うちも最近母乳実感嫌がります!
    哺乳瓶変えようかなぁと検討中です(゚ε゚)

    • 11月8日