※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun mama꒡̈⃝
子育て・グッズ

夜中いつもよりギャン泣きで旦那や隣部屋の人に迷惑かけちゃう!ってなり…

夜中いつもよりギャン泣きで
旦那や隣部屋の人に迷惑かけちゃう!!ってなり
次の授乳時間まであやしっぱなし🙄
布団におろすと1時間弱しか寝ず…( ・᷄-・᷅ )
なんで泣きなまんの〜!とイライラして😩
旦那にもよく泣いてたな。って言われ
私が疲れ過ぎてて返事もろくにできずにいたら
俺が休みの日までもう少し頑張って。と
言われ頭撫でられた瞬間泣いてしまいました😭
そんな事されたら泣いちゃうやんけ(笑)
早く楽になりたい…。

コメント

deleted user

旦那さんの心遣い😫惚れてまうわ‼

  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    優しすぎて泣けちゃいます😭

    • 5月26日
ザッキー

みんな辛い時期あるのに赤ちゃんは泣いて当たり前だしぃそんな事言ってたら気持ちに余裕なくなりますよ( *゚A゚)隣部屋の人が気になるなら前もって赤ちゃん泣いてうるさいくて迷惑をお掛けしちゃうかも知れませんがとか挨拶しといたらどうですか?赤ちゃんは泣くなんて当たり前それで怒ってる人がいるなら言ってやりましょうあんたも赤ちゃんの時は泣かなかったんですか?ってみんな順番ですよ😃成長なんだから泣く事だって。お母さんが辛いなら夜は気をつけてもいいかも知れませんがずっとは疲れてイヤになってしまうと思うので昼間とか別の部屋に赤ちゃんをベビーベッドとかサークルの中において危ないものはなくして別の部屋で休憩するのはどうですか?ミルクの時間にミルクをあげてパンパース変えて他っておいたら疲れていつの間にか寝てますよ。うちも1番上の子の時は同じ気持ちで楽になりたいとか辛いもう嫌だって思いました。でも2番目は別の部屋においておきましたがミルクとパンパースやって他っておいたら泣きますがだんだん赤ちゃんも慣れて泣かなくなり部屋を覗いたら勝手に寝てますよ。なんか1番目よりはぜんぜん心に余裕があり自分が疲れてないときとかは子供達と遊んでますよ。あんまり構いすぎも良くないって思ってます自分は😃でもその成果1番目の時に比べてしっかり者に育ってる様に感じますよ。頑張らなくてもいいので少し自分の休憩時間をとってください。私は頑張ろうって思ってたら自分が疲れてしまうので気持ち的に子供が寝たときは今日の業務終了って思うようにしてます気持ち的に少しは違いますよ😃長文になりすいません😣💦⤵

  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    挨拶はしたんですが、
    泣いてる時どー思われてるんやろとか
    気にしてしまって😅
    もし怒ってたら言ってみますね!
    泣かしっぱなしって事ですか??
    泣いたら構ってしまうのがダメなんですかね(笑)そー思う時あるんです!
    頑張りすぎると疲れとれないですもんね🤔わかりましたっ!
    いえ、長文ありがたいです🙏🙏

    • 5月26日
  • ザッキー

    ザッキー

    1日ずっとは疲れてしまいますだから昼間はみんな起きてる時間帯なぁ訳だから昼間の時は泣かせておいていいと思いますよ。別にケガしてるとかイジメて泣いてるとかじゃあないんだからちょくちょく様子をみるようにきを配れば大丈夫ですよ。赤ちゃんが体調悪そうとかちゃんとみてればわかりますからそんなに心配いりませんよ。それに他人になんて思われてるかぁなんか気にしなくていいと思いますよ。私はそんな事考えた事もなかったわかる人だけわかってくれたらいいやぁって思ってます。それに赤ちゃんだって構いすぎじゃあなくても愛情あって触れて育ててくれるお母さんを嫌いになんかなりませんよ。

    • 5月26日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    声でやんくらい泣かれたら
    やばい!ってなってます(笑)
    凄く役に立ちます!!
    ありがとうございます😆

    • 5月26日
あい

優しすぎるー❗️
うちの旦那なんてそんなこと生まれてから1回も言ったことない😠

  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    優しすぎて😭
    育児はしてくれますよね?😩

    • 5月26日
  • あい

    あい

    育児はしてくれるんですけど、何かもう少し手伝ってもいいんじゃないかって私は思います😓

    • 5月26日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    そうなんですね( ・᷄-・᷅ )
    こっちは仕事で疲れとるからとか
    言われたら辛いですよね😩
    言われたことないですけど、
    もしそーなったら喧嘩になりそう🤔

    • 5月26日
こんだ

うちの子も1ヶ月の頃は
四時間ぶっ通しで
あやすのはしょっちゅうでした!
今となっては嘘のように
六時間、七時間まとめて
寝てくれてます!
今だけの辛抱だと思いますよ!

素敵な旦那さんですね✨
辛いと思いますが
頑張ってください😭💦

  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    腰痛持ちなのでかなりキツくて😩
    3ヶ月ぐらいからまとめて寝てくれるようになったんですか??

    優しすぎて泣けちゃいますよ😭
    頑張ります😭

    • 5月26日
  • こんだ

    こんだ

    うちは2ヶ月入ったくらいからです!
    勝手に寝てくれるようになりました✨
    旦那さんが味方になってくれる
    だけで心強いですよね😭❤️

    • 5月26日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    私も2ヶ月ぐらいでまとめて寝てほしいです😅でも個人差ありますよね😭
    旦那が味方になってくれへんだら
    もー無理でしたっ( ・᷄-・᷅ )笑

    • 5月26日
ももこ

お気持ちわかります😭
まさに私もです!!😭

寝ぐずりがひどく、
ずーっとギャン泣きで
泣き声聞くのが嫌になって
娘抱っこしながら
私も一緒に泣いてしまっていたら
旦那が気付いて起きてきてくれて
余計泣いちゃいました😢

本当早く大きくなって
楽になりたいと思ってしまいます😢

  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    同じですね😭
    何回あやしてもギャン泣きすぎて
    ほんと嫌になりますよ😩
    やばいですよね( .. )旦那が気づいてくれるだけでも泣けちゃうのに😭
    毎日夜中くるのが怖いです( •᷄⌓•᷅ )

    それ思います!
    無理せず頑張りましょうね🤥

    • 5月26日
そンママ

生後1カ月目はほんと寝ないですよね…わたしもその時期、夜が来るのが嫌でした。。
実家に帰ってたから、週末は主人が顔だしてたけど、私もそれだけでホッとしてましたねー。
Yun mamaさんは、実家に帰らず自宅でみてるんですか?
尊敬…。。

  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    寝てくれよってなります😩
    毎日続くんやって考えたら
    ほんと嫌になりました(笑)
    旦那の顔見ると安心しますよね!!
    実家には1ヶ月だけいました!
    アパートに帰ってきてからお風呂以外ほとんど1人でしてるので余計疲れが溜まって😅

    • 5月26日
m

やさしい旦那さんで羨ましいです!うちとは大違い!ギャン泣き聞こえないみたいでいびきかいて寝てます💢

  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    旦那さん熟睡なんですねっ( •᷄⌓•᷅ )
    ギャン泣きしてる時mさんが
    1人であやしてたんですか?😩
    私の旦那もそーだったんですけど、
    ギャン泣きが続くと起きてきます🙏

    • 5月26日
ザッキー

うちの子1週間後には夜もミルクオムツだけちゃんとしといたら泣かないで1人で寝てましたよ。睡眠は大事ですよ😃

  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    お利口さんですねっ😩
    ミルクオムツしても泣かれるので
    なんで泣いてるのかわからんなります(笑)

    • 5月26日