※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショート
子育て・グッズ

オムツ替えシートを探しています。ラミネート加工で汚れを拭き取れるコンパクトなものが良さそう。ただ、ひんやり感が気になります。

オムツ替えシート欲しいなと
思ってきています
もし同じものを買われた方や
もっと良いものあるよ!って方がおりましたら
教えてほしいです

いろいろネットで探してみて
これいいかな?と思ってきているのです
表面がラミネート加工してあり
汚れてしまっても拭くだけで綺麗に出来るというものです
コンパクトに出来るし、下にバスタオル敷いたら
背中も痛くないかなと
ただ、気になるのはひんやりするのでは?と
思ってます

コメント

ねこりんりん

おうちで使うなら新聞紙でも代用できますよー!メリットは汚れてもそのまま捨てられるし、うんちの場合はオムツごとくるんで袋に入れちゃえばそんなに臭いも気にならないこと。
お出掛けの時だけ、西松屋で3枚セットのやつ…と生まれた頃はやってましたけど、めんどうになりほとんど使ってません(`・∀・´)

  • ショート

    ショート

    新聞紙は経済的でいいですね!

    • 5月26日
ポテト

同じもの持ってます!
家ではお風呂上がりにバスタオルの下に敷いてベッドなどが濡れるの防止に、外ではウンチ漏れした時などに直接オムツ替え台に乗っけるのをためらう時や、友達の家や車の中でオムツ替える時に使ってます😄
そんなに重くないので、私は割と使ってます😊

  • ショート

    ショート

    外出のとき凄く使えそうですよね!
    使い捨てかこれかで迷ってます

    • 5月26日
みさ

たまひよのつかいすてシートおすすめです!毎回捨てれるから清潔です。

  • ショート

    ショート

    外出の時に何枚持っていきますか?

    • 5月26日
はじめてのママリ

保育園では使い捨てのもの使ってました(^^)
オムツと一緒に捨てられて便利ですよ♪

  • ショート

    ショート

    使い捨ては楽だし清潔だし
    いいですよね!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

ペットシーツをドラッグストアで買って使ってます!
うんちの時とか汚れたらオムツくるんでポイです👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂上がりもオムツ履くまで下に敷いてますが、たまに体拭いてる間におしっこするときもあるので、その時も吸収してくれるので片付けが楽です✨

    • 5月26日
  • ショート

    ショート

    ペットシーツ使えるんですね!
    知らなかったです(^∇^)

    • 5月26日