※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

卵管造影後のタイミングで妊娠しやすくなるか不安です。成功した点滴の影響は大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっております。今回はじめての卵管造影をしました。ちょっと痛かったけど無事に終えてほっとしてます。
チョコ嚢腫があったので点滴打ってその点滴に2回失敗で他の人に変わって成功♡血管あまりでないなんて初めてでいつも健康診断で大丈夫なのに年配の看護師さんなのにそんなあるのかと、先生はちゃんとしてるのになんで(>人<;)
その後出血なくなってからのタイミングで間違いないですか?
卵管造影終わってからのタイミングで大丈夫そうですか?妊娠しやすくなりますか?どきどき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみです。

コメント

ママり

先月卵菅造影の検査しました!
検査の次の日にまた病院へ行き、問題ないとのことでタイミング法を聞いて、検査後のタイミングで妊娠しました!
ニコまーちゃさんも妊娠されるといいですね!!

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ほんとですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆羨ましいです
    良かったですね✨おめでとうございます♡検査後タイミングって何日後でしたか?出血ってどれくらいで治りますか?

• 11月6日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ありがとうございます♡ほんとタイミングうまくいって妊娠したいです〜✨

• 11月6日
  • ママり

ママり

私は検査時痛みが全くなくナプキンも用意してたのですが出血もなかったんです。
    タイミングは排卵直前だったため、検査後4日後でした!!

• 11月6日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

私もそこまでなく水っぽいピンク色の出てたくらいで今は出血なさそうです。
    検査日はよくないけどどれくらいでと思ってたので聞けて良かったです。ありがとうございます♡

• 11月6日
  • ママり

ママり

妊娠できること祈ってます(*^^*)☆

• 11月6日