※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カン
子育て・グッズ

リビングで子供の様子を見たい3歳の娘のために、画質が綺麗で遠隔操作可能なWi-Fi対応のベビーモニターを探しています。おすすめの機種を教えてください。

ベビーモニターについての質問です。
子供はもうすぐ3歳になります。
子供部屋は一階にあり、わたしが普段いるリビングは二階です。
リビングで家事をしながら娘の様子を見たくてベビーモニターを検討してるのですが、色々ありすぎて決めかねてます。
希望条件は、
画質は綺麗にこしたことはないけど、ひどく荒くなければいい。
遠隔操作でカメラの向きを変えれる。
音声がお互いに聞こえる。
Wi-Fiが使える。
スマホやタブレット、パソコンで見れる。

というような機種を探してます。
おすすめのものがありましたら教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

なぎ.*

旦那が家電系大好きで調べてもらってこれを使ってます‼️
Amazonで購入しました✨
暗視カメラの画質も音もキレイでリビングではタブレットで見ていて、家事をしている時は携帯から見てます(*´꒳`*)✨
携帯には動体検知、音声検知で通知がくるようにできるので画面立ち上げてなくてもモゾモゾしたり泣いたらすぐわかります(♥´꒳`*)
遠隔でカメラ向き変えられますし、音声マイクで声かけられます(*´꒳`*)
もっと高いのを覚悟していたのですが、この値段とクオリティはおススメですー( ;∀;)❤️

  • カン

    カン

    めっちゃいいですね‼︎♡
    第一候補にします(*´꒳`*)
    ありがとうございました✩✩

    • 5月26日
  • なぎ.*

    なぎ.*

    この前、息子を連れて2キロくらい離れたところにいたのに携帯に動体検知の通知がきて恐怖でしたΣ(|||▽||| )笑
    旦那が部屋でクローゼット開けてベビーベッドの近くを通っただけでしたけど( ;∀;)笑
    防犯にもいいと思います✨
    ぜひネットのレビューも見てみてください❤️機械に疎い私は暗視カメラの映像もキレイでビックリしました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨

    • 5月26日