コメント
Rick
3才なら大丈夫だと思いますよ。
知り合いのお子さんは1才でオムツとれたそうですし(*^▽^*)その子はとくになにもなく大人になってます
ぶっつん
布オムツが主流の時は1歳2歳くらいで取れてたそうなので、大丈夫やと思います!私も布やったので、2歳までには取れてたそうです。
はるみ
上の子が2歳8ヶ月くらいでトイトレして1週間でオムツ外れて、夜もほとんど漏らした事は数回ですよ😊
夜中にトイレ行きたくなったら起きてトイレ行きたいって言います✨
Rick
3才なら大丈夫だと思いますよ。
知り合いのお子さんは1才でオムツとれたそうですし(*^▽^*)その子はとくになにもなく大人になってます
ぶっつん
布オムツが主流の時は1歳2歳くらいで取れてたそうなので、大丈夫やと思います!私も布やったので、2歳までには取れてたそうです。
はるみ
上の子が2歳8ヶ月くらいでトイトレして1週間でオムツ外れて、夜もほとんど漏らした事は数回ですよ😊
夜中にトイレ行きたくなったら起きてトイレ行きたいって言います✨
「おねしょ」に関する質問
漏らさないの調子よかったのは1週間だけ。 また漏らすようになりました。 漏らすのは仕方ない…けど、濡れてるのをそのまま履いてるのが許せません。ズボンまで湿ってたり… 替えようって言っても頑なに着替えてくれなくて…
限界です。小学4年生の娘がいます。 幼稚園のころからお漏らし、おねしょがひどく、腎臓の病気専門のかかりつけの小児科、医大・その他の総合病院2つ(どちらも泌尿器科です)、心療内科などに、約5年間通い続けました。 夜…
年中の息子、昼間はパンツですが未だに夜はオムツです😭 寝る前にたくさん水を飲むのでぱんぱんだし、最近は漏れることも多くなってきました😇 寝る前のお水を控えめにと思っても本人が喉が渇いたと言うので飲ませてしまっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
リーママ
回答ありがとうございます!✨
1歳🙄?早すぎません?💦
Rick
私もそう思います。でも知り合いの方は1才だった!とのことです(^^;)