※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
子育て・グッズ

3才の男の子がおねしょが全くないことは大丈夫でしょうか?後々に影響はありますか?

今月で3才になったばかりの男の子なんですが、パンツが早くとれおねしょが全くって言っていいほどありません💦これは大丈夫なんですか( 'ω')?後々に響かないですかね〜?😅

コメント

Rick

3才なら大丈夫だと思いますよ。
知り合いのお子さんは1才でオムツとれたそうですし(*^▽^*)その子はとくになにもなく大人になってます

• リーママ

リーママ

回答ありがとうございます!✨
    1歳🙄?早すぎません?💦

• 5月26日
  • Rick

Rick

私もそう思います。でも知り合いの方は1才だった!とのことです(^^;)

• 5月26日
ぶっつん

布オムツが主流の時は1歳2歳くらいで取れてたそうなので、大丈夫やと思います!私も布やったので、2歳までには取れてたそうです。

はるみ

上の子が2歳8ヶ月くらいでトイトレして1週間でオムツ外れて、夜もほとんど漏らした事は数回ですよ😊
夜中にトイレ行きたくなったら起きてトイレ行きたいって言います✨