※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
家族・旦那

何かにつけて実の両親から「旦那のことを大切にしなきゃ駄目だぞ」「旦…

何かにつけて実の両親から「旦那のことを大切にしなきゃ駄目だぞ」「旦那と仲良くしなさい」という内容のメールや手紙が来ます😞
旦那の愚痴を両親に言っているわけでもないので「ウチは仲良くしてるから大丈夫だよ」「記念日で食事に行くよ」と返したり、二人の写メを送るのですが全部スルーされます😓
そしてまた同じようなメールや手紙が来ます…
いったい何なんでしょうね??
ちなみに両親の夫婦仲はめちゃくちゃ悪いです😂

コメント

ソイラテlove

自分達が仲悪くて色々後悔してるんでしょうね😅だから娘には同じようにはさせたくなくてアドバイスのように言ってくるんだと思います。
確かに老後は夫婦2人がまた残るので

• ソイラテlove

ソイラテlove

途中でした💦でもアキさん夫婦には大きなお世話ですね(∩˃o˂∩)笑

• 5月26日
  • アキ

アキ

ほんと大きなお世話です😣
    多分自分たちが仲が悪いから仲が良い夫婦がいるのを認めたくない気持ちもあるのかなーって思っちゃいます😅

• 5月27日

うちもそれ良く言われます😂!
娘が出戻りしないように心配してくれているのか、何なのかよく分かりませんが…👀💦
私は「身体に気を付けてね」という一言と同じ感覚で受け取ってます🙋🏻‍♀️❤️笑

• アキ

アキ

私も「身体に気をつけてね」感覚なんだと思いますが、まだ流せないでイラっとしちゃいます😂
    親心でも出戻りの心配って失礼ですよね(笑)

• 5月27日
きこ

それすっごい言われます、うちも。

特にうちの両親は昭和的な家庭の考え方なので…。女が一歩下がって…みたいな。正直言われるたびにイラッッッとします。

なんで旦那を大事にしろって私ばっかり言われて、旦那には、妻を大事にしろなんて言ってくれる人誰も居ないの?!って笑

だからあんな馬鹿旦那が出来上がるんだよね(´⊿`)。ごめんなさい自分の愚痴になってしまいました。

ただ単に心配して言ってくれてるだけなんでしょうけどね。
たまには誰かうちの旦那に妻を大事にしろ!とガツンと言ってほしいー。

• アキ

アキ

イラっとしますよねー!
    私は言われるたび両親に「そっちこそ自分のパートナー大切にしなさい!」って返したくなります😣
    でも核心ついちゃうと逆上しそうなので言えずですが(笑)
    心配なのはわかるけど子供を信じて黙っててほしいですよね(´・ω・`)

• 5月27日